ドリームパーティ東京2012 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ドリームパーティ東京2012

※追記:サインについて

明日はいよいよドリパです!
遅くなりましたが明日の民安ともえイベントをまとめますのでご参考下さいー。
・ドリームパーティ公式
今回のメモリアルCDに参加させていただきました。
榊原ゆいさん、小倉結衣さん、私のそれぞれで今回のメモリアルソングを歌わせていただきました!
皆への感謝の気持ちがこもっているような素敵なポップチューンです。
http://www.dreamparty.jp/memorial/cd/
抽選でサインが当たったりもするみたいですよ!

・ChaosTCG ブース
12時半からエキシビジョンマッチに出演します!
当日は11時からドリパカップですかほうほう。こっそり覗こうかな~。
大会に出ると参加賞もらえたりするようです。※今回は18歳未満の方は参加できません。
http://chaos-tcg.com/event/drepa_2012spring.html

・アトリエピーチ/民安★ROCK ブース
全年齢区域にブース出展しております!今回は小倉結衣さんの事務所、アトリエピーチさんと合同です!

民安★ROCKの新作は
防水ビニールステッカー!
800円とちょっとお高いんですが(>人<;)
多用使い出来る透明なビニールステッカー、しかも防水です!どーしても紙じゃやだった!防水でも透明背景のが良かった!特色の白も使いたかった!


イイものになりましたので、是非お手持ちのものを民安★ROCKにカスタマイズして下さい(#^.^#)

当日は、民安★ROCKでお買い上げのもの1000円以上で、特製ポスターを差し上げます!数はかなり持って行きますが先着ですのでご了承下さいね。

民安★ROCKでは、アルバムやグッズの他、
民安ともえがOP曲を担当しましたゲーム「しりこんまじっく」のサントラを委託致します。(こちらもポスター対象となります( ´ ▽ ` )ノ民安★ROCKコーナーで売ってるものは何でもOK)

ゲーム中のBGMとEDの他、
私が担当しましたOPとその歌唱指導(笑)オケも入ってるので是非手に入れてあなたも「萌えメタル」を歌って下さい!

・民安★ROCK メモリアルライブ
15時半から1時間!
民安★ROCKフルメンバーでのライブステージです!!もう、汗だくくっちゃくっちゃにしてやるぞー((*@>▽<@)ノ彡

そして、17時からの榊原ゆいさんのステージにもお邪魔する予定です!

その他、民安ともえが出演させていただきましたゲームのグッズが出たり、
メーカー様が出展なさっているようです。
最近メインクラスのヒロインで出演させていただいた、またはこれからのメーカー様では、

・Athena/シューティングスター
テレカなど!
(Athena「AngelGuard」篠原結衣役でした!)

・かなたま
(rootnuko「てにおはっ!」響七瀬役)

・SkyFish
(「虹翼のソレイユ」夜鳥姫役)

・Purplesoftware&WHITESOFT
(Purplesoftware「しあわせ家族部」みそら役)

・ピースソフト&ハイクオソフト
(ピースソフト「ずっとつくしてあげるのっ!」向坂乙姫役)

・フロントウイング
(「グリザイアの迷宮」入巣蒔菜役)

さんなどが出展しておいでですね!
担当ヒロインのグッズが出てたらいいなぁ!


ドリパ最後まで力一杯楽しみましょう!


追記:
サインは欲しい人皆様にして差し上げたいのですが、
ドリパ東京でのサインは多分出来ないと思います~(>人<;)

もしChaosの大会に参加出来たらその対戦者様でご希望の方に、くらいかなぁ。1人か2人?

理由はですね、
例えばライブの時みたいに物販の方対象にサイン始めちゃうと列が出来ちゃうんですが、
列が出来るものに関してはドリパでは「イベント」としてちゃんと申請しなくてはいけません。
そんで東京では、上のスケジュールみていただければわかるとおり、イベントとして申請出来る時間があまりないのですー。
サイン会やると列整理から準備込みで2時間は使うから…。
(T ^ T)ごめんよう。

あと、当日はドリパのメモリアルCDにサイン色紙の抽選がありますから、もしChaosで対戦した方でもメモリアルCDへのサインは出来ませんのでご了承下さい。

また別のイベントでね!
ライブとかではいつもしてるから!
今回はごめんね(>人<;)


iPhoneからの投稿