予定枚数終了しました!!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

予定枚数終了しました!!!

民安★ROCK 初の主催イベントになる
三ヶ月連続アキバライブ。
今日20時から、第一弾5/19「Juice」のチケット発売があったんですが、


一時間立たないうちに
予定枚数終了しました!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。


よかったあああぁぁ!!!!


皆、
スケジュールをあけてくれて…!

このチケットを取るために今日も時間をやりくりしてくれて…

あるいは走ったり慌てたり、

すごく前から待機してくれてたり、


本当に本当にありがとう(T_T)


大好きな秋葉原で、毎月満員のライブがやりたかったの。
もしも毎日のどこかでつまんないことがあっても、毎月笑顔で帰れる場所にしたかった。
その一歩が、まずは上手く歩き出せました!!!!

予約してくれたみんな、
民安★ROCKのみんな、
ライブに参加してくれるアーティストさん、
私たちのライブを拡散してくれたみんな…
本当にありがとう(T ^ T)泣いちゃう…。


今日チケットが取れなかった人も、若干枚数だけ追加があるぽいから
この後の民安★ROCKや私のTwitterでのお知らせをチェックしておいて下さい!

3ヶ月連続ライブですからもちろん!
6月のライブ情報
7月のライブ情報も続けてお知らせ出して行きます。
毎月すっごいバラエティに飛んだ楽しいライブにするから、
楽しみにしててね!

5月のライブ「Juice」での民安★ROCKは、新曲はもちろん、
1stアルバム「RocksJuice」の楽曲を多めにセトリを組もうと思っています。
最近あまりやらなかった曲もあるしね!予習の参考にして下さい。

ああ、
もう5月は皆で汗ダク確定なんだ、
嬉しすぎるなぁ。

その前に!
4/15 には民安★ROCK出演の「桜吹雪4U」があります。5月からの3ヶ月連続ライブと同じ箱、秋葉原CLUB GOODMANさんなので、箱の雰囲気や民安★ROCKを予習したい人にもオススメです!こちらはまだご予約受付中ですよ!

是非遊びにいらして下さい!

ご予約は
http://tamiyasurock.net
から。

皆ありがとうね!
福島を通過中、民安ともえ


iPhoneからの投稿