ライブ終了&次のライブ告知 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ライブ終了&次のライブ告知

今日はLIVEignition、お越し下さった皆様ありがとうございました!!
3日に誕生日だった私に、サプライズで出演者と会場皆からの歌、ケーキや花のプレゼントをステージで戴いて、ライブ後も沢山のお祝いの言葉やプレゼントを戴きました。お手紙も本当に嬉しい。ありがとうございます!!!

こんなに皆に笑顔を貰ったらもう、2012年は無敵だと思わざるをえません。
photo:01



追加!
当日のセトリです。
1フェスティバライフ(アルバム「フェスティバライフ」民安★ROCK)
2アルビナ 民安★ROCK ver.(アルバム「HokeyPokey」収録 voix)
3イルミネーション(アルバム「RocksJuice」民安★ROCK)
4LaveLabo (2012年春発売予定「らぶらぼ」OP borelo)
5導火線(2012年発売予定「atled」挿入歌 FLAT)
6PowerHalation(アルバム「PowerHalation」民安★ROCK)
7Good night daring(アルバム「フェスティバライフ」民安★ROCK)
8ハル・コイ(アルバム「フェスティバライフ」民安★ROCK)
9LivelyPassion!(アルバム「フェスティバライフ」民安★ROCK)

最後もうひと暴れしたくて無理やり一曲増やしちゃいました。えで~さん、ごめんね、ありがとう!

そして、次のライブですが。

うわお!
今日民安★ROCKで出るよと聞かされて皆でスケジュール大丈夫か焦った件がすでに告知されとる!!!
そんな訳でもう出ます(笑)


ダメ系イベントにお邪魔致します。
うちはダメ系バンドではないのですが秋葉原の色んな場所で同時開催されるアキバを巡る楽しいイベントなので
是非遊びにいらして下さい。
ダメ系イベントにいらっしゃる皆様、民安★ROCKもよろしくお願い申し上げます。

民安★ROCKはグッドマン組にお邪魔致します。
カバーも一曲くらいはやりたいな!

以下イベント内容です。
チケット予約も数日内にはすぐ用意するので日にちをあけて待っていてやって下さいませ。

 【DAME SONIC!2012】
公式サイト
 http://www.damesoni.com/
公式Twitter
 @dmsn2012

*開催
 2012年2月11日 (土曜日)
 16:00 open/start
 22:00 close(予定)

*場所
 秋葉原 CLUB GOODMAN (バンドステージ)
 秋葉原 ROCKET GATE (アイドルステージ)
 AKIHABARA85 (DJステージ)
 秋葉原NewType (イベントバー)
 あきスタ! (コスプレ撮影会ステージ)
 秋葉原UDX地下駐車場 (痛車コンテストステージ)
 他、追加交渉中!!

*切符
  3,000円(ドリンク代別)
  ☆全ステージ入退場自由!
  ☆コスプレ参加の方、バレンタインチョコ持参の方にはおまけ付

*出演情報

■出演バンド
最強パーティ!
ふわふわ☆ティータイム  
←←ウィーアライアラィ!
姫騎士オフライン
民安★ROCK
ゲストバンド「Akiba*Band*Chocolat」

■DJ
DJ Aurtas
DJ TAK666

※出演者は各ステージによって異なります!公式サイトをご覧下さい*

アキバでめっちゃ盛り上がりましょう!!!

iPhoneからの投稿