電脳妄想開発室 83回 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

電脳妄想開発室 83回

今日本全国に飛び回っているオリヒメヨゾラちゃんの留守番役として
「電脳妄想開発室」
http://www.bbst.tv/
の第83回のパーソナリティを声優のヒマリちゃんと一緒に代打して参りました。
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
ヒマさんは画面に映れないのに私のリクエストで可愛く浴衣でキメてきてくれました!!
ありがとうー。だって七夕だもの!!

ゲストは今月「戦国ジブリール」の発売を控えたフロントウイング代表の
山川竜一郎さん。
今回のパーソナリティは二人とも戦国ジブリールに出演しておりますので
作品の方も宜しくお願い申し上げます!!
『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定
(※R18)

番組で告知しました情報をおさらい!!

ChaosParty vol,07
2011年7月31日

■会場 川崎セルビアンナイト
■OPEN 13:00 / START 13:30
■¥2,500(別途1Drink代¥500)
ローソンチケット
Lコード「79321」
■Guest
ave;new feat.佐倉紗織
ave;new feat.白沢理恵
民安ともえ
遊女

http://tsukiyume.com/chaosparty/
※バンドではなく『民安ともえ』としてのゲストライブになります。
ゲーソンいっぱい歌っちゃうぞー!!


ちょっかな2011
2011年8月14日(日)★コミケ3日目
■会場 新宿BLAZE(http://www.shinjuku-blaze.com/access/index.html)
■チケット代 3,800円(ドリンク代別途500円)
■OPEN 14:00 / START 14:30
■出演者
・eufonius(追加発表)
・民安★ROCK(追加発表)
・et nu
・G5 Project(Godspeed,a2c,ニケ)
・六弦アリス
・C-CLAYS
・回路-kairo-
・takrockers!!
・音影
・白石稔 with Naked City.
■MC 白石稔、やぶさきえみ
※こちらは『民安★ROCK』としての出演になります。
ワンマンツアー後最初のライブになりますからツアーに参加してくれた皆も
こられなかったという皆も是非遊びに来てくださいませ!!
チケットは → http://tamiyasurock.net/ にてご予約の案内が今週中には更新予定です。


$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
私の今年の浴衣。
毎年おとなしいのばっかだったので、買うまでは
「今年こそ一着くらいピンクで花柄、しかも振袖ばりに派手派手っとしたヤツにするぜ!!」

と思って候補も3つくらい選んでたのに
結局試着の果てに今年も「麻の葉」とか古典柄買ってしまった…うう、お花…。

去年が紺に撫子、一昨年が縞に紅梅、と気が付けば派手でいいゆかたなのに
着物みたいな柄ばかりです。いいんだ、好きなんだ。
矢羽柄も千鳥柄も葵も流水も格子も好きだ。欲しい…一年に一着以上はゆかた買わないから
まだ数年かかるぜー。
この麻の葉は古典柄とはいえなかなか色合いがモダンだと思います。

ただここまで古典柄だと近年流行りのふわふわの帯揚げや
飾りレースの半襟や帯締め、派手な髪飾りも洋っぽい花が似合わない!!(気がする)
今日はおとなしい着方になっちゃいました。考えなきゃ。

ところでこの撫松庵のゆかたは洗濯機でも洗える、しかも着て涼しいという
東レ開発の布で作られているんですが本当に涼しかったです。
すそもサラサラでスネこすって痛くならないの。

今年取り置きをしている数字四文字くらいの(忘れた)水着も
何故か東レの開発商品と予約の時聞いたので東レづいてる今年です。

ヨゾラちゃんは来週の電妄には復帰だそうです。
はよ帰ってこいこい!

電脳妄想開発室は次の放送までバックナンバー見られますよ!
http://www.bbst.tv/
今はまだ先週の映像だけど昨日の放送のもすぐにあがるはずです。
見逃した方で笑いたい方はどうぞ(笑)