PPPH祭り5th FANFARE | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

PPPH祭り5th FANFARE

PPPH祭り5th FANFARE、盛り上がりまくって熱く終了!

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
楽屋入りした写真。
皆様の楽屋にご挨拶にまわったら、二年ぶりなのに
金月さんが覚えていてくださってやさしい声をかけてくださいました。
ありがとうございます!!

民安は川崎チッタ初上陸!

もうリハからすごくてね…!!
二階席で一人で飛びまくってました。

応援ブログに掲載されていた当日のセットリストです。

00 そして伝説へ…(BGM) 【ドラゴンクエストIII ED】
01 侵略ノススメ☆(OND) 【侵略!イカ娘 OP】
02 only my railgun(OND) 【とある科学の超電磁砲 OP】
03 Utauyo!!MIRACLE(OND) 【けいおん!! OP】
04 あんりあるパラダイス(榎本温子) 【けんぷファー OP】
05 Alright!ハートキャッチプリキュア!(清水香里) 【ハートキャッチプリキュア! OP】
06 Taste of Paradise(山本麻里安) 【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! OP】
07 みらくるハッピーディ(福井裕佳梨) 【聖剣の刀鍛冶 ED】
08 More-more LOVERS!!(清水愛) 【えむえむっ! ED】
09 はぴカピドーナッツ!!(佐藤ひろ美) 【はっぴ~カッピ 主題歌】
10 世界と一緒にまわろうよ!(榎本温子・清水香里・山本麻里安・福井裕佳梨・清水愛・佐藤ひろ美) 【Rio Rainbow Gate! OP】
11 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(ちびらり) 【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP】
12 Loop-the-Loop(ちびらり) 【もっと To LOVEる-とらぶる- OP】
13 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(bamboo・民安ともえ) 【日常 OP】
14 雨上がりのミライ(サイキックラバー) 【PSP 探偵オペラ ミルキィホームズ OP】
15 Baby universe day(サイキックラバー/OND) 【キディ・ガーランド OP】
16 STRIKE WITCHES~わたしにできること~(阿澄佳奈) 【ストライクウィッチーズ OP】
17 Perfect-area complete!(阿澄佳奈) 【バカとテストと召喚獣 OP】
18 コイノシルシ from Elsie(金月真美) 【神のみぞ知るセカイ ED】
19 おしえて A to Z(國府田マリ子) 【B型H系 OP】
20 コネクト(國府田マリ子・金月真美/OND) 【魔法少女まどか★マギカ OP】
21 Ready Go!(喜多修平) 【オオカミさんと七人の仲間たち】
22 ハッピークレセント(きただにひろし) 【神のみぞ知るセカイ 挿入歌】
23 螺旋、或いは聖なる欲望。(遠藤正明) 【聖痕のクェイサーII OP】
24 Love Destiny(影山ヒロノブ/OND) 【シスタープリンセス OP】
25 REALOVE:REALIFE(影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・喜多修平/OND) 【いちばんうしろの大魔王 OP】
26 Crow Song(緒方恵美/OND) 【Angel Beats! 挿入歌】
27 GO!GO!MANIAC(緒方恵美/OND・やまけん) 【けいおん!! OP】
28 SOMEONE ELSE(ALL) 【WORKING!! OP】

EC1 SUPER∞STREAM(ALL) 【IS<インフィニット・ストラトス> ED】

WEC1 一番の宝物(緒方恵美/IMAJO) 【Angel Beats! 挿入歌】
WEC2 fanfare(影山ヒロノブ・やまけん/OND) 【ONE PIECE FILM STRONG WORLD 主題歌】


もーーー、もーーーー、すごいね!!
國府田マリ子さんのAtoZで相当たかまり國府田さん金月さんのコネクトが神でした。
影山さんのシスプリ曲もすばらしい!!
緒方さんも素敵でしたね…素敵な皆様と打ち上げに行きたかった…。
しかし私は昨年のみたいに声の事でもう誰にもご迷惑をかけたくないですし、
翌日がある日は打ち上げ自重です…仕方ない。うん。我慢します。しくしく。


私はbambooさんと「カカカタ☆カタオモイc」を歌わせていただきました。


$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
当日の衣装。
PVの麻生夏子さんのポニテが可愛かったので
元気のいい可愛い女の子みたいなイメージにしたつもりです。

が、

この格好がbambooさんのマイクホルダーだったTE●GAそっくりだという話に。
こらこらこら。見てる人が困るでしょ!!(笑)

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

前回に引き続き私を呼んでくださったONDの皆様、タブリエ様、
一緒にあの超むつかしい曲を歌ったbamnbooさん、
そうそうたるメンバーのあの会場の中で私にコールをくれた皆、
一緒に盛り上がった皆様に、
本当にありがとうございました。

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

次のライブは、いよいよ民安★ROCKのワンマンツアーです。

☆☆ワンマンライブ東名阪ツアー!☆☆
「フェスティバライフ 2011~だってこんな素敵なボクら~」

【6月25日 大阪 北堀江club vijon】→ チケット
【6月26日 名古屋 今池HUCK FINN】→ チケット
【7月2日 東京 吉祥寺CLUB SEATA】→ チケット

詳しくは
http://tamiyasurock.net/

今回のPPPH祭りで、出番は一極だけでしたが
すごいアーティスト様の中で出演させてもらって色んな事を勉強したし
感動も元気もいっぱいもらいました。
二階からみた1000本のサイリウムのロミオのきれいだったこと…!!!

今度は自分のツアーで、みんなに元気を渡してまわりたいと思っています。
そんでPPPH祭りで思ったけど
やっぱり知ってる曲、なかでも好きな曲が流れた時のテンションマックス具合ったらないよね!

ツアーに参加して下さる皆様、是非是非アルバムをよく聞き込んで
大好きな一曲を見つけて、遊びに来てくださいませ!

フェスティバライフ 特装版(CD+DVD)/民安★ROCK/Silver Seats Records

¥3,990
Amazon.co.jp

お待ちしております!!