民安★ROCK | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

民安★ROCK

民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba-110406_2235~03.jpg

民安★ROCK ONAIR生第一回、ご視聴ありがとうございました!
動画読み込みのラグや、音の大きさ違い等、第1回でやっと試せるようになった事で随分わたわた致しました~。ごめん!
でも今回も楽しかった!

あと今回は、民安★ROCKがエイプリルフールにやった間違い探しの答え合わせをやったんだけど、
アンケートとったらやっぱ難しかったんだね~。
ほとんどの人が5つ中2つしかわからなかったみたい。
頑張ってくれた皆ありがと!
楽しんでもらえたかな?
5つの間違いは、

・民安★ROCKのロゴ
・ハルコイPVがハルキタに
・シュガスパ2が別名に
・民安のメガネが別に
・あんぽりんの背が高く

でした!
わかった皆おめでとう☆


では、また来週水曜日の22時からお会いしましょう。

あの…
そろそろ谷間はしまっていい…?