応援の気持ち | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

応援の気持ち

本日3/21更新の音泉「名塚佳織のかもさん學園」198回に、ゲストとしてお邪魔して参りました!
民安★ROCK 3rdアルバム『フェスティバライフ』の宣伝をさせて戴きました。

名塚さんとは同じ音泉さんで番組をさせて戴いているという以外に
接点がなく、しかも番組中には言いませんでしたが私・民安ともえ

エウレカの大ファン


なので・・・!!
三瓶さんのセリフを自分でしゃべりながら画面のエウレカと絡んでみたりして
一人遊びしたりしていたくらいにファンなので(←痛い)

内心どっきどっきしながら、アルバムの話をさせて戴きました。

美人さんだったー、華奢だったー、声素敵だったー。ぽわわ・・・!!
そして「私に出来る事として、このラジオをいつもどおりお届けします」
っておっしゃっていたのが本当に素敵でした。
かもさん学園を聴いている皆には、きっとそれが一番の励ましになるだろうなって。

癒しムードたっぷりの本当に聴いていて心のほっとするラジオでしたので
まだ聴いたことないって方も是非今回お聞きくださいませ!

音泉 →http://www.onsen.ag/

そしてこんな時だけれど
メーカーさん達も頑張っていますよ!

「必殺痴漢人Ⅱ」(ANIM様 ※R18 ) 瀬尾ありあ役
は予定通り3/25に発売されるそうです。

今発売するという事は、物流的にも、もしかしたら世間的にも
とても大変な事です。
おそらく大勢の人が頑張って、更に協議して、予定通りの発売になった筈です。

「じゅうはちキン!」やライブでもbambooさんが言っていましたが
この地震の影響で沢山のメーカーさんが発売延期になったり、開発が困難になったり
しています。
だから、あなたの好きなメーカーさんの作品を積極的に予約してあげて下さい。
ANIMさんのファンの方は、こうして発売を決めたANIMさんを
応援してあげて下さいね。

ANIM →http://www.hs-crowd.co.jp/anim/


あわせて、

「サクラの空と、キミのコト」(ひよこソフト様 ※R18 )羽根坂 千春役

こちらは体験版が公開になりました!
ひよこソフト →http://hiyoko-soft.com/

ちょこっと聞いた話では、ひよこソフトさんの所は計画停電で開発が大変だった
みたいです。皆が一丸となって頑張っておいでです。

PCゲームという産業だけ関わらず、
あなたが今携わっているお仕事、あなたが好きで応援しているジャンル、
そういったところへも少しずつ目を向けてあげてみて下さい。

東北への支援はもちろんの事
これから長く続くだろう復興に向けて、日本自体が元気でなくちゃダメだと思いますよ!
少しずつでも。ね!