「ここが○○、民安ともえ」…???!(驚) | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

「ここが○○、民安ともえ」…???!(驚)

ぎああああ。出演一日前になって気がついた。
先週発表で今週の鷲崎さんの2hのメールテーマになっとる!!私が!!??

------------------------------------------
さて次回の金曜2hですが、
ゲストにじゅうはちキンから
bambooさんと民安ともえさんがいらっしゃいます!
メールテーマは「ここが○○だよ!民安ともえ」です!
民安さんのここがかわいい!
民安さんのここが変!
民安さんのここが弱点!
などなど何でもいいです!
たくさんのメール待ってまーす!
------------------------------------------

ばっばかっ、そんな事してぜんぜんお便りこなかったら
みんなで苦笑みたいな空気になるじゃない!

そしてお便り来てても全部
「ここが残念、民安ともえ」みたいなんばかりだったら
みんなで失笑みたいになるじゃない!!ふわあああん!!

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/

えーと…この公式ブログの
鷲崎さんとこあてでいいのかな…あたたかい、おメール、
お待ちしております。
ちなみに弱点がわかっている人は是非お送りください。
私も知りたい(汗)