ラジオゲスト出演告知★ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ラジオゲスト出演告知★

私、民安ともえが色々なラジオ番組におじゃましちゃいます!!
3rdアルバム『フェスティバライフ』の情報もお伝えしますので
ぜひ聴いてくださいね!

出演番組はコチラ

3/2 HiBiKi Radio Station ブシナビ 様
(↑こちらはCHAOSに参戦する「グリザイアの果実」の宣伝メインでお邪魔しました!)
3/4 文化放送 超!A&G+ A&G ARTIST ZONE 2h 様
3/4 君のぞらじお 八木たかおの荒野のコナイパー 様
3/21 音泉 名塚佳織のかもさん學園 様
4/5 音泉 かかずゆみの超輝け!大和魂 様

各リンクなどは民安★ROCK公式ページご参照ください!!
http://tamiyasurock.net

急げば間に合うお便りもあります!!
とくにかかずゆみさんの番組、名塚佳織さんの番組にお邪魔するのは
初対面もあってとても緊張しております。
応援メールなど一つ送ってやっていただけるとうれしいです!
よろしくお願い申し上げます!!

そして本日3/2、
響ラジオステーション様で、「グリザイアの果実」ラジオ
『クラブグリザイア』(毎週水曜更新)スタートしました!!
一色ヒカルさんと民安ともえでユルフワオヤジ系ガールズトークを
繰り広げております。
http://hibiki-radio.jp/
どうぞよろしく!!