ショーウインドウに閉じこめられたりしました(笑) | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ショーウインドウに閉じこめられたりしました(笑)

民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba-110208_1317~01.jpg

秋葉原のコミックとらのあなさんのショーウインドウをグリザイアの果実に染めるお手伝いをして参りました!

全部貼り付けて調整して、ムービーを流したらすごい壮観です。
グリザイアの果実はまもなく予約が締め切られる頃と思うので急いで下さいね!
体験版だけだとわからないマキナちゃんの本当のお話を是非皆に見て聞いてプレイして欲しい、そう思っています。

あわせて☆

本日放送の響ラジオステーションさんの番組
「chaosTCG おれよめラジオ」さんにゲストでお邪魔して、カードゲームのchaosに参戦が決まったグリザイアの果実のお話や、chaosの話をしてきました!

是空さん面白い!小清水さんギガ可愛い!小清水さんの隣でめちゃくちゃテンションの上がる私。声もご本人も大好きなのだもの…!

番組内でchaosのカードに私のサインを入れたプレゼントもありますし、実は民安なうchaosプレイヤーなのでかなり話し込んできました(笑
貫通が憎いです……。民安は今初心者向けと言われたのでバカテスデッキです。

新ラジオ開始!のお知らせも入ってますのでチェック下さいね!

そして
応援戴いていた「ヴァイスシュバルツ ひみつのタミテラッシュ村」は。

新しい村長に村を任せ、私とThe マッシュさんが村を離れました。
短い間になってしまったけれど、お便り沢山ありがとうございました。バタバタしてしまったので、なんだかしっかりお別れが言えなくてごめんなさい。ありがとう。

今週からは、あいみんと新村長森嶋秀太くんの2人がフレッシュに頑張っているのでどうぞ変わらずご声援くださいね!
私もきっとまた村に戻れるよう頑張ります!

そういえば今日コミックとらのあなさんにいったら発売されたばかりの「おと★娘vol,2」が並んでました。
2ではインタビュアーとして神村ひなさんとおとこの娘対談をたっぷりしています。
今号はストップ!ひばりくんの江口寿史さんのインタビューも載ってるし。凄いよね~!

おと★娘担当者さんはすごく意欲的なのでやって欲しい企画とか雑誌に送ると良いと思いますよ!

あとは、ダウンロード作品である「催眠的な彼女2月号」がもうすぐ発売で、今デモ音声が聞けるみたいですね。
1月号の御園生メイさんはお姉さんなキャラ、今号は私が兄貴を責める妹キャラを担当しました。
お好きな方はチェック下さい!
4月にアルバム発売告知のあった民安★ROCKは絶賛新曲収録中です。
今回はアルバムタイトル「フェスティバライフ」にあわせて、お祭り騒ぎな毎日の楽曲をもりもり作ってます。
民安★ROCK好きだって人には絶対気に入ってもらえると思う…!ふふふ。

さて。
せっかく秋葉原に来たので、アトレ1に出来た素敵なカフェでごはんしてましたがそろそろ帰宅します。
かきと春菊のトマトクリームリゾット美味かったあ!
一階で売ってるこのお店の焼き菓子もカフェに出してくれたらいいのにな~。

素敵なお店です。個人的にはモン○ンとか携帯ゲームで長居したりせず、
お茶やごはん、お友達とのお喋りを楽しみたい人にゆったり時間を過ごして欲しいので行く人は宜しくね!

とかいって私も一人で日記更新してるわけですが…汗