2月のイベント☆ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

2月のイベント☆

2月のイベント情報!
民安★ROCKはアルバム制作の為にライブオヤスミですが、
民安があちこちにお邪魔致しますよ!

$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

2月12日の氷青さんの出演されるライブに
やなせなつみおねえちゃん、ひと美さん、壱智村小真さん、民安で
遊びに伺います!


私達が歌ったりはしませんが皆と一緒にライブを楽しんだり
おしゃべりで飛びいる…かも!?
会場でお会いしましょう!

そして先日から告知していますが、

スターライト・プロ主催ライブ「Live!starlight! 001」
・特設ページ

に、昼も夜もフルで出演致しますー!
スターライトさんから出演タイムを告知しちゃってくださいと
タイムスケジュールが来ましたので
自分のとこだけご紹介すると、

昼の部はヨゾラちゃんと二人で歌&トークを30分、

夜の部は個人で歌を30分、と
昼も夜もたっぷり出演です。何歌おうかなー!!
これリクエストとったらみんな歌ってほしい歌とか言ってくれる…?
(し、しかし私の歌って140曲くらいあるんだよね・・・はははいつのまに・・・)

まだまだ絶賛ご予約中ですので
是非遊びにいらして下さい!
昼の部では…よぞらちゃんとアレを披露しようと計画してます。お楽しみに!!

■2011年2月20日(日)
場所:L@N Akasaka
【昼の部】
時間:OPEN/11:30 START/12:00
値段:3500円+1ドリンク500円
出演:米島希/紗夢もも(春日アン)/永井ちひろ/ながさきの/彩川みく
ゲスト:???(民安ともえ+オリヒメヨゾラ)/加乃みるく/ヒマリ

【夜の部】
時間:OPEN/17:30 START/18:00
値段:4000円+1ドリンク500円
出演:オリヒメヨゾラ、ながさきの&彩川みく
ゲスト:民安ともえ、土屋実紀


そして2月は。というか今すぐ!!
響ラジオステーションを注目いただきたい、そんな気持ち…!!

月曜更新の「ひみつのタミテラッシュ村」にはとうとう
村長代理が登場!
前村長vs村長代理戦争勃発!!!歴史の節目をお聞き逃しなく!!
・響ラジオステーション