たみやすともえと民安ともえ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

たみやすともえと民安ともえ

18禁ではない作品でのキャスト情報が出ました!

「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」フォルティシモイクサ アコルトビーサスフィーア
2011年2月25日発売(La'cryma様)
・特設ページ
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
高嶺陽菜子役 / たみやすともえ


はい。平仮名表記です。
改名したわけではありません。

正式にきちんと発表をしたいと思いますが、
2011年からお受けした一般作への声優名義
をひらがな表記にする事に致しました。

中の人は同じですが!

これもずっと考えていた事で、
全年齢のラジオパーソナリティ等をやらせてもらっている関係で
18歳未満の皆からも応援をもらうようになりまして、(ありがとう!)

しかしずっとしまった!!と思っていたのが、
私が一般作も18禁作も「民安ともえ」で出演しているせいでしょう、

中には、「民安さんが出ているから!」と間違って私の出演している18禁作品を
一般作と間違えて手にとってしまったり
サイトに行ってしまったり、プレイしそうになったり
している人もいるようなのです。

そんなわけで。

一般作声優名だけをたみやすともえ」と表記し、
18歳未満の方がプレイ出来る作品の目印にしたいなと考えています。



とはいってもーあせる

たとえば今年「たみやすともえ」名義で一般発売される
DVD用吹き替え作品にも参加して来ましたが
映画とかは一般作でもかーなーり!!エッチなのあるんだよね。
おっぱいボーン!だったり色々見えてたり。

だから、最終的な判断はいつだって皆にあります。

民安を応援してくれるほとんどの学生さん達は
「18歳を超えたら民安さんの出演作をプレイしますね!」
といってくれます。それが私にはとても嬉しい。
少し、私の方からもその気持ちに手助けが出来たらなと思ったわけです

今年からのチャレンジのうちの1つになります。
詳細はまたご案内いたします!