ゲーム収録ラスト2☆ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ゲーム収録ラスト2☆

ああ、おなかいっぱい!
スタジオ近くの大衆居酒屋さんでモツ煮定食を食べました。550円。
今年のゲーム収録も今日が終わればあと一本です。
あとは年末に向けて、ラジオ三本やってラジオドラマ収録やって、それ以外の仕事やってるうちにあっという間にカウントダウン。
冬コミではバースデーライブのチラシ作って配りにいこうかなと思ってたらチケットの出が早いので無しになりました!
空いた時間でカウントダウンのリハしてます!毎年出来ないから少しは大掃除もしたいな。おせちも好きなのくらいは作りたいな~。


今年も色んなゲームに出演させていただきました。
自分にとってチャレンジブルなキャラクターもありました。
われめての凪沙ちゃんとか。
新しい顔みたいになったキャラクターもありました。
梨桜ちゃんだな…絶対(笑)
私の好きな真面目な女の子役もありました。
最近だとのばらちんですね。
何役も兼ねるようなキャラクターもありました。
年明けのド田舎ちゃんねる5の美鈴ちゃんやルーンロオドの麻奈ちゃん、よついろの音奈、音子ちん。
主題歌もいっぱい歌いました。シュガスパ2とラグナROCKはオープンエンド、
くれよん、ただかの、ヴァルプルギス、キッキンはOP。 ぴゅあらっ!はED。OPED挿入歌歌ったよついろ。そういえばでにけりの梨桜バージョン主題歌なんかも歌ったなぁ。


2ヶ月の休業期間もあったし、復帰出来るか心配でくよくよしたりもしたけれど。

元気でした。
出会いや友人に恵まれました。支えられたり、私も支えることが出来たり。でも主に支えられたり(笑)

よく私のとこへ来てくれたなぁというすてきなキャラクターもありました。
あまり皆には知られなかったけど大切な役もありました。

ライブもいっぱいやったよね。皆来てくれた。宝物です。

締めるにはまだ早いから、今年あと10日、一生懸命に過ごしたいと思います。