よついろパッショナート、マスターアップ! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

よついろパッショナート、マスターアップ!

さて、クリスマスイブに発売の、SkyFish様最新作「よついろパッショナート」、無事マスターアップされました~(≧∇≦)

民安ともえがヒロインの音奈ちゃん、その双子の弟で音子くん、民安★ROCKでOP・ED(けんせい)挿入歌・BGM(折倉俊則)を担当しました!

今年の民安ともえがぎぅっと詰まった一本です。
是非12月24日、お手に取っておうちに連れて帰ってやって下さいね。

よついろパッショナートのEDで制作しました民安★ROCKの新PVは12月発売のテックジャイアンに付録でつきます!
UDXで朝9時から18時まで流れているよついろ時報もごらん戴けましたかっ?
よついろはコミカライズもありますし、iPhoneアプリもありますし、ジーンズメイトさんとコラボレーションTシャツも出ましたし!
私自身も13日ツーマン、31日カウントダウンとよついろの歌を歌っていきますから
よつパ尽くしな年末です。

皆と一緒に盛り上がれますように!