拡散希望~!!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

拡散希望~!!!



12月21日発売のテックジャイアン2月号に
民安★ROCKの新作PVがフルでつきます!!o(^▽^)oいやほう!!

民安★ROCKでは初(笑)かもしれない、片思いでもなく失恋してもなく、
付き合い始めている二人のラブソング。とても気に入っています。お楽しみにねっ!

上記動画、そして
12/13の「Spicy Night」
$民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba
http://tamiyasurock.net

良かったらあなたのブログでもペタリと宣伝してやって下さいませ!!

ドキドキSpecial thanksドキドキ
・上記曲がEDとして流れる「よついろパッショナート!」のSkyFish様でご紹介戴きました。12月24日
発売ですよー!
http://www.sky-fish.jp/


・LiLiM様のブログでご紹介戴きました!次回新作の進捗報告も☆
http://lilimstafblog.blog16.fc2.com/

・いづみおねえちゃん(まきいづみ様)のブログでご紹介戴きました!おねえちゃん、頑張ります!
http://yaplog.jp/makiizumi/

・サポートランド(天使のめざまし時計)様でご紹介頂きました!第五弾は瑞沢渓さんだよ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/supportland/

・インターネットTV「BBstation」様でご紹介戴いてます!
※クリスマスの電妄トークシヨーはよぞらちゃんは出ないみたい。誤報ごめんよ!!※
http://www.bbst.tv

・インタビューと取材をして下さった雑誌「おと★娘」様が公式ツイートして下さいました!
また紙面に伺うかもしれません☆
http://twitter.com/otonyan_edit

・響ラジオステーション様でご紹介下さるそうです!「ひみつのタミテラッシュ村」はだんだん私達不思議なテンションに(笑)毎週月曜更新です。11月のテーマは『メルティブラッド』です!
http://hibiki-radio.jp/

・「ナツメブラザーズ!(21)」ももう126回目。音泉様では12月の音泉インフォメーションで宣伝させて戴きました!今回も民安のお得な一言が!12月2日くらいから配信かな?
http://www.onsen.ag/

皆様ご協力ありがとうございます!
ライブお待ちしてますよー!!