ブシロード戦略発表会、出演終了いたしました~ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ブシロード戦略発表会、出演終了いたしました~

平日昼間なのに見て下さった方ありがとうございます!
一個前に本文付け忘れてて我ながらあわててたんだなぁとわらっちゃいました!

そんな訳で。

来年発売のフロントウィング10周年記念作品「グリザイアの果実」、
ブシロードさんのchaosTCG参戦決定です!
私の担当している入巣蒔菜ちゃんも宜しくお願い申し上げます。

グリザイアの果実は、アニメ化も視野に入れている10周年の愛と気合いを詰め込んだ作品だそうです。
先程フロントウィング代表、グリザイアのプロデューサーの山川さんが
生放送でも色んなお話をしておいででしたが

この10年間、
フロントウィングさんが沢山のクリエイターさんとお付き合いのあった上で
そんな皆の力を集結して作っておいでなんだという事で

私は本当に、フロントウィングさんとは最近のお付き合いですが、
ブランドさんとしては、自分が出演出来る前から大好きなメーカー様だったので
今回の記念作品にも民安をと言っていただいたことがすごくすごく嬉しかったです。

奔放なのに臆病、何も考えてないみたいなのにいつも何か抱えてる、日本語もおかしい、不思議な蒔菜ちゃんから
ちゃんと私の声が皆のイメージ通り
もっと楽しく、流れ出してくれたらいいなと今はドキドキしながら収録をすすめています。

体験版は11月末。
グリザイアの果実を宜しくお願い申し上げますドキドキ