前だけ見て歩いたら | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

前だけ見て歩いたら


前だけ見て歩いたら
知らずに誰かを踏みつけてた



というのは

民安★ROCKの「夏草」という曲。(歌詞も私が書いたんだ。好きな曲です。今年の夏は歌いそびれたなぁ)



民安ともえ、現在「物理的に」前しか向けません。

今日の午後ツイッターで呟いたので沢山の方に心配とアドバイスを戴きましたが


何気な~く背伸びしたらバキッ
と音がして筋を違えたらしく


首から肩甲骨までが瞬時に寝違えたみたいになり
ツイッターのレスで
スポーツ整体を進められましたが
ゲーム収録の現場があったので間に合わず
そのまま向かい


先ほど本日の収録を終わらせて
悪化させつつ帰宅中です。

いたいよう(ノ_・。)


それにね!

あまり下向けないからトイレが大変!!

持ってる鞄に携帯をしまおうとして
目測誤って下に落とし
足の甲に当たって痛くて
落ちた携帯を拾いたくて、
横にいた人に大丈夫ですかと言われても



足を押さえて痛がるコトも
下を見て携帯を探すコトも
横の親切な方を見るコトも出来やしません。
スーパー不審者だい(T_T)


とりあえず
まだ空いてた薬局で

「寝違えました。湿布とかした方がいいですか?(寝違えに効かないコトはなんとなくわかってるけど一応)」

「…(寝違えには効かないので)痛みがあるなら痛みには効きますね」

と心の中で補完しあう会話を薬剤師さんとして

夏場は湿布だとかぶれるかもと勧められた
塗る湿布薬を買い

前だけ見て帰宅中です。

あああ…痛ぁい…