TGは毎月21日発売デス☆ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

TGは毎月21日発売デス☆

毎月21日は、

テックジャイアンの発売日~!!!

画像貼りたいなぁと思ってamazonリンク探したら
18禁扱いでリンク出来ませんでしたショック!
そ、そっかあせる

アメブロさんに来たから18禁モノの扱いには注意しなくちゃなのね??!


ううーむ。私のアイデンティティが・・・

さて
先日の「ちょっかな!」ライブで
9月売りのTGさんに今日のライブ映像の一部が付きますよー音譜
とご案内しましたが。

じ・つ・は。

8/21発売のTGさんにも民安★ROCKの映像特典が付いているのですよ!!

今回は映像でもよついろぱっしょなーと!とのコラボレーションについて
色々と質問にお答えしたり、
ちょっかな!で初披露しました「LiveliyPasion!」を少しアカペラで
歌ったりクラッカーしています。

今回で連載も三回目。
どうぞどうぞSkyFishさんのページを要チェキくださいませо(ж>▽<)y ☆