緊急出演告知!「電妄祭」 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

緊急出演告知!「電妄祭」

すでに告知も出ていますが!!

8月12日の「ちょっかな!」の前日11日
渋谷DUOで行われるマイハニー織姫よぞらちゃんのイベントに
ひやかしに 、こほん、お邪魔しに行く事になりましたー!

何度もゲスト出演したことのあるラジオ
BB Station「電脳妄想開発室」さんの夏のスペシャルイベントです。

----------------------------------------------------
>「真夏の夜の妄想祭」

日時:2010年8月11日(水)
会場:Shibuya DUO -Music Exchange-
料金:前売:¥3,500 当日:¥4,000(ドリンク代別途¥500)
時間:16:30開場 17:00開演

出演:オリヒメヨゾラ/大野まりな/なかせひな
ゲスト:加乃みるく/Cy-Rim Project

チケット予約方法:
Duo及びローチケで7月23日(金)より発売
Lコード:71896


■真夏の夜の妄想祭 公式ページ
http://denmo.tv/
■DUO Music Exchange
http://www.duomusicexchange.com/

----------------------------------------------------

翌日の事もあるのでイベント前半の主演になりますが
久々によぞらちゃんとなんかしたいなーとか画策しております。

イベントご来場の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

11日は渋谷DUO 電妄祭!
12日は横浜ベイホール ちょっかな!
13日からのコミケではチュアブルソフトさんからS+S2のサントラが
出るので民安★ROCKが担当しましたOPEDが入ってますし
G-WAVEさんの新作には民安の担当OP曲が3曲も収録されています。

暑い夏がくるんだぜーーー!!!