石垣島! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

石垣島!

20091004002447
久しぶりの日記です。
「お嬢さまたちのきまぐれパーティ」のブログには書いたんですが
実は石垣島に来ていた私です!初沖縄~!
あんまりネット環境よくなくてついつい更新遅れてしまいました。
成瀬未亜さんも一緒です。
後で仲良し写真もアップしますです。
遊んでくれてありがとう!

石垣は、の~んびりしていてどこでご飯食べても美味しくて、人が朗らかで
今日顔のパックしてもらったエステティシャンのお姉さんに

「島の方みんな、明るくて朗らかで素敵ですね~」って言ったら
「?あはは、だって困るようなこと何もないもんねえ」
と笑っておいででした。
なんかいいなぁ。
心がクリアになるような島なんだなぁ。

今日4日、関東に帰還します。帰ったらすぐリハ、それから明日5日はいよいよライブ本番です。
ずっと働き詰めだったので息抜きになりました!
元気な姿で会おうね!