大人だって遊ぶ。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

大人だって遊ぶ。

*7月11日の日記
丁度バタバタ&告知大急ぎが重なって
日記にかけませんでしたが
生まれて初めてバーベキューに行きました!!
誘ってくれた成瀬未亜さんありがとう~!!
未亜さんと未亜さんののお友達と、私と声優の櫻井浩美さんで
牧場とBBQに行ったのでしたよ☆

すばらしいレポが未亜さんのブログと櫻井さんのブログに。
成瀬未亜の徒然日記(萌)
http://ameblo.jp/mia-nikki/
harumi's blog
http://sakuraiharumi.jugem.jp/
にあったのでごらんだった方も沢山おいででしょう☆

こんなに遊び倒したのは
学生の頃以来というくらい遊びました。ほっほ~い!

民安は基本的に人見知りで暗いのに
エロ話だけ基準値が上過ぎるという
DMCでいうとドラムみたいな性格の女子なので
知らない人に混じってきゃっきゃっと遊ぶのが
下手です。でも楽しかったの!!

親切にしていただいた皆様、ありがとうございました。
2009_0711
逃げたそうなウサギを無理やりハグったりしました。
当日成人女子にあるまじきすっぴんプレイ中でしたので
写真は小さくてごめん。

*24日の日記
バンブーリサイタル2009 ~夏・博・36歳~に
ゲストボーカルでお邪魔しました。
もー、ね!!
我らがロックにーやんbambooさん
お誕生日おめでとう!!

だし、また個人的には

おれはmilktubの演奏で

うたったぞおぉぉぉぉ!!!jojoオォォォォォォ!!


とか
UR@Nさんやyozuca*さんと楽屋でお話出来た!とか、
最近ツイてるから死ぬんじゃなかろうか
と思われる状況で幸せでした。
bambooさん、お誕生日おめでとうございます。
皆で叫んだヒロシコール楽しかったねぇ~!
0724.jpg
当日のbambooさんに内緒で皆が用意したシークレットケーキ。
写真選定に愛を感じますねw

*25日の日記
ブシロードカードフェス2009にお邪魔しました!!
今回は「DC vs リトルバスターズ」第三回。ここまで
初回東京敗退、前回大阪勝利と来ているので
東京でも勝ちを拾いたいところ。

始まる前のゲキは、
前回大阪では長々とネタをやったんですが
今回はマイク環境がよくなくて聞こえないぽかったので
断念しました。色々仕込んでたのになー(笑)

そして東京の結果は、負けたー!!!
皆すっげえがんばったのに!!くやしいね、うおううおうう。
四人切りの猛将がリトバス軍からだけ出ていたのが
嬉しかったけど無念でした。

今度は勝とうね…!!!!!!

イベントの後はbambooさんの666スタジオにお邪魔しました。
※間違い、正しくは「696」。
脳内ではちゃんと「ロックンロール」と発音していたのに
書いたら「666」になってた。bambooさんからコメントで
つっこみ入る。ごめんなさい。※


当日は隅田川の花火大会だったので
隅田川が目の前の696スタジオから
皆で花火を見に集まっていたわけです。

スタジオ696は出来立てほやほや、赤と黒の内装が
カッチョイイスタジオさんです。
歌を録音するための機材が
「何も持ち込まなくても大丈夫」というレベルで
がっつりそろっていたりするそうです。すごいぞ!

民安は昨日のライブの後打ち上げにも参加出来てなかったので
お世話になった皆様にまたご挨拶できてうれしかったです。
OTSU2以来の細井さんにお会いしたりとか!

0725.jpg

今年は着物っぽい和柄の浴衣にしましたー。

帯が黒で刺繍のウサギが下駄とおそろいだったりするのです。
写真には写ってないけど髪飾りは朝顔。
今年もう一回くらいどこかで着たいなー。
どこで着ればいいのだろう、うーむ。

そういえば隅田川花火大会に集まった沢山のギャルっ娘さん達が
今年もいろんな浴衣を着てて大変可愛かったです。

今風のレースパリパリで髪の毛も派手派手生地ラメラメなのも
自分はにあわなそうだから着ないけど見るのは好きだし!
「おばあちゃんから戴きました」といった雰囲気の高そうな
古い柄の浴衣を、綺麗にまとめ髪で着ているのも素敵だよね。

私は特に着物好きなせいもあって
浴衣も中に夏襦袢とか入れていつも着物風に
着てるんですが
唯一毎年気になって仕方がないのは
「おっぱい浴衣(民安命名)」様です。

前の合わせがゆるすぎてだだ広がりしていて
左に立つと彼女のブラおよび乳が丸見えという
おっぱい浴衣。10人中3人はおっぱい様。
花火大会はとんだ穴場だと思います。

あとたぶん着方がわからなかったんだと思う
はしょりが取れてしまって、
長袴で松の廊下を歩くがごとくの「おひきずり」様、

上記二つを兼ね備えた最強装備「旅館の朝」様。
(去年は上記旅館の朝様については
同行している彼氏とついさっき一戦あった名残なら
ほほえましいと書いた覚えがある)

あと意外にいるのは薄い色の浴衣なのに
浴衣下を着てなくて、下着全スケしている
「黒下着」様とか。

ちょっと私と一緒にトイレに
来てくれたら直しちゃるのに…とよく思いますが
そんな事で声をかけたら不審者なので我慢します。
あと、何回か前のじゅうはちキン!で着替えを慌てすぎて
浴衣を右前に来てたりした私なので
えらそうな事はいえやしません。あわわ、しまった。

夏コミとかでまた浴衣着たいもんです。

そうそう、夏コミ情報。
デートコースのラジオDVD
「デートコースFANDISC マジスキVer.」が出ます!!
15日はイベントもやりますので宜しくです!!
http://datecourse.from.tv/
織姫よぞら、民安ともえ、デートコースのライブチケットの
発売もあるようですよ!

同じく夏コミではOVERDRIVE様で
「じゅうはちキン!」のラジオDVDも出ますし!
今年は私自身は収録がかぶっちゃって中日だけの参加ですが
色々出てますので宜しくお願いいたします。

本当は民安★ROCKも何か出したかったんだけどな…

民安★ROCKは8月8日に向けてがんばってますよー!