ご厚意の中で生き抜いて(嵐の中で輝いてにかけようとしたらかすりもしない…) | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ご厚意の中で生き抜いて(嵐の中で輝いてにかけようとしたらかすりもしない…)

日本語の使い方を間違えた。

「日記を一時公開中止」(×)
「(納豆ダイエットの報告を書いた日の)日記を一時公開中止」(○)


でした。ああん、心配させてすみません~~。
いやなんか大騒ぎになっちゃって。新聞とか何面使う気?みたいな
報道になっちゃって。
おそらく18禁声優で一番納豆が好きな私はとても心配です。

こうなったら私が2週間臨床実験して

報告しようかと…!!!!


血液検査が出来ないなー…。うーーーん。
誰か民安の血みませんか?明日で2週間目だけど
伊豆で0.6キロ太ったので(笑)またしばらく続けますから!!

今必要なのはあるあるとか健康番組叩きや
やたらな批判報道じゃなくて本当の事だと思たりするなぁ…。


それはおいといて、やっぱり皆に納豆ダイエットを薦めたので
誰か民安の薦め読んでやっちゃって
結果が出ないなーと思ってた人に、特にごめんね。



さて。
本日はなんだか大変な事に。
自分の責任で台本が当日になってしまった。大変お手数を
おかけいたしました。
夕方から打ち合わせの予定でしたが
私が早めに帰宅して翌日の台本チェックをしなくてはならなかった為に
収録やっているスタジオの近辺まで打ち合わせの皆にお越しいただいたり、

結局台本が手元に無かったので全体量を見誤って待ち合わせに間に合わず
スタジオ様に気を使って戴いて休憩いただいて打ち合わせ
をやらせていただいたり、と

沢山の方のご厚意に助けられました。
この場をお借りして平身低頭感謝を申し上げます!!!

打ち合わせ終わりで今度は別件で帰宅途中の駅で降りたり、
お仕事話とあわせて先日の誕生日のお祝いを戴いたりと
ホントありがたいこと満載の日でした。

台本チェックが終わったので、早く寝よう…。
明日の収録は夜まであるんだけど、
もしかしたらラジオのGS保健室でご一緒させて戴いている
荒木太郎ちゃんの生出演
スターチャットTV」(荒木太郎(22:00~24:00)
にこっそり殴りこもうかと画策中です。ふふふ。
070114_1836~0001.jpg

この間の誕生会の日のお着物。
横から写すと前髪のアホ毛が目立つなぁ…。
(民安は前髪の一部に生アホ毛がちょっぴりあってぴょこっとたつんだけど
実際は漫画みたいに可愛くもないので前髪に一生懸命埋めている。
でもライブの日とか夕方とか髪が乱れてくるとやっぱり出る/笑)