ドリパ東京⇒キラ☆キラファイナル | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ドリパ東京⇒キラ☆キラファイナル

あああああ!!
こんばんは民安ともえです。
あああ、さっきまでいたライブ最高すぎて叫び出しそうですがまずは今日一日あたまから☆

今日はドリパ東京公開録音、
聞きに来てくださった皆様二時間近くも本当にありがとうございました(ノ_・。)
20080504012247.jpg


みんなで撮影した写真のせたかったけど
皆高速移動してたのかー、というくらいぶれてて
心霊写真みたいになってるのでのせられません。残念。

おしりもつべたかったでしょう、
いきたいとこもあったでしょう、聞きにくい時もあったでしょう。
最後まで笑顔で楽しんでくれてるのがホント伝わって、
一人一人顔がばっちり見えて近くて、とても嬉しい公開録音でした!!
生ひな部長も可愛かったでしょ。うふふふ。

終わったらバタバタ移動しちゃってごめんなさい。
チャットや当日のお便りの皆様も
ちょこちょこ機材トラブルであまり関われなくてごめんなさい!
チャットはチャットで和気あいあい聞いてくれてるの見えてましたよ!
応援、お手紙、お声かけ、応援物資、沢山ありがとうございます(;_;)
嬉しかった…!

しかし今日もやってしまった…
何回もイベントライブに来てくださってて絶対わかっているのに
名前が出てこなくなったHさんごめんなさい~!
今日みたいに色んな人の名前が飛び交うイベントでは、民安ほんとに頭の中で
「名前のゲシュタルト崩壊」が起きてしまうのです…何この病気…
ライブの時民安ロックバンドメンバーの名前が出てこなかったことも
あるくらいだもの。しくしく。
人が多いイベント時は大目に見てやってくださいまし(|||_|||)


さて、国際展示場から移動してギリギリのタイミングで
本日ファイナルのOVERDRIVENIGHTツアーに恵比寿へ!!

すごいよすごいよ、四時間あっという間!
大阪とは違って頭からmilktubだったからしょぱ飛びまくり右腕つりまくり。
楽しい、めっちゃ楽しい!
本日bamboo社長から暖かなお心遣いを戴いて
関係者席から飛んでた私ですが
ドリパでもうリストバンドTシャツに着替えてライブハウス入りして
比較的大人しめな関係者席で一人わーわー言ってました。
HAPPY GO!が好きだ。好きすぎる!rock'nroll'travelも名曲過ぎる。死ぬ。

社長の萌えキャラ発言の時に
「可愛いー」とか「萌えるー」とか「抱いてー(笑)」とか野次りたかったんですが
どうやら私のすぐ隣においでのすてきなご婦人方が
ステージトークでわかったんですが

宮崎さん、bamboo社長のお母上様方のようでしたので

自重しました。えへ。

そしておかーさんを呼ぶのすっごい最高だと思ってうらやましかったです。

スタジェネの八木原さんそっくな歌声の遠藤さん、(もとい逆)
が今日は髪型服装完璧八木原さんでスタジェネ降臨。
UR@Nさんもきちんときらりコスで、
他のみんなもちゃんと衣装カツラそろえて豪華メンバーd2bバンド組んでの演奏で、
キラキラのシーン再現(のような/笑)なんかもあってものすご楽しませてもらいましたー!
館内ナレも生だったぽいし、これでもか、これでもかー!なサービスだったの。
嬉しすぎて泣けた!

そして私は関係者席で暴れすぎて胸が苦しくなり、
ヤバいヤバいと動き自重しても鼓動が早まる一方で


「ん!あれ?!」


と思ったらばっちり酸欠でした。(驚)
千人箱を酸欠にするって、もう、どんな!
どんなよう!楽しすぎる!

今日のお客全員にお土産として
ファイナル版の缶バッジ、オバドラヘドフォン、非売品のCDが貰えました。
20080504012249.jpg

あのね、CDね、d2bがmilktub、milktubがd2bカバー1曲ずつなの…………!!
聞きまくってます。

ドリパ⇒ライブと充実した一日でした。

さー明日はまた公開録音!サイン会!
そしてOTSU2出演だ!!