おれいみっつ! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

おれいみっつ!

お礼をみっつ。
まずは、「キャララ!」。ツイッターで写真とか公開していたんだけど
久しぶりのキャララ!東京。ありがとうございました。
入場の時に支度が間に合わなくてテーブルに出そびれました。いらっしゃいませが言えなくてごめん~!!
100219_0036~0001
当日の衣装。
100219_1749~0001
けんせいさんと民安。
100219_1753~0001
全身。

そして1月の誕生日プレゼントも含めて沢山の応援物資を戴きました。
100220_0149~0001
ありがとう!!直後に21日のライブリハがあったから皆で美味しくぐ戴きました。
誕生日に戴いたネーム入りのドックタグは嬉しがって21日のライブでもずっとつけてました。へへへ。



そしてお礼二つ目!
21日にあった「メイドのお時間ライブ!」。
満員御礼、本当に沢山のお越しをありがとうございましたー!!
珍しく男女入り混じったライブになったんだけど
お互いが譲り合い盛り上げあいしてくれたおかげで
出演者もとても楽しいライブが出来ました。うれしかった。
皆ありがとうね…!!
100218_0954~01

当日に向けて、民安の衣装をいつも素敵に仕上げてくれている
ちひろ姉が作ってくれた民安★ROCK本番用の衣装。
メイドさんの服は持っていて、もう何回も着ていたので
これも前にちひろ姉がつくってくれた白スカートと
「メイドさんと執事」を拾うしたライブの時に
皆がステージに投げ込んでくれたメイド帽子を合わせて
衣装にしました。

そして…。
もうあきらめて公開しよう。これも思い出だもんね。
激可愛いなえなんとの2ショットだから嬉しいし。
罰ゲーム用のセーラー服。なえなんと民安。
CA390006.jpg

笑えばいいわよ!!何年前だよって突っ込めばいいじゃない!!
・・・笑うだけ笑ったら忘れてください。
制服はライブでも結構着てるのになんかやたらとはずかしかったわ…。
100222_0502~0001

お花もありがとうね。お花に刺さってたネームプレート。

ライブの写真やお花の写真はまた後日~。

ライブを原作者のMARUTA先生も見に来てくださいました。
PowerHalationを差し上げたらとても喜んでくれました。嬉しい。
MARUTA先生は格闘技もしておいでのがっちりした方なのに
大変な草食系男子です。やさしいなあ。

「メイドのお時間」で活躍してくれたメイド隊の女の子達。
ドン、カピバラ、コニャック、サバ。
春からプロの声優として羽ばたいていく子達もいます。
今回のラジオで知ったという人もそれぞれ皆を応援してあげてください。
メイド服姿、かわいかった。皆似合ってたね~!!
http://www.maidjob-m.com/

なえなん、絵も描ける作詞作曲編曲できるグラビアもできちゃうタレントさん。
ずっとありがとう。ラジオでもラジオ以外でもほんわかとのんびり明るく
現場の癒し系でいてくれました。ありがとう!
公式プログ「なえなんだZ」
http://naenanz.269g.net/
ロア健。この現場をずっと引っ張っていってくれた。皆に気を配ってくれたし
ぐだぐだになっちゃいそうな(笑)企画が形になったのはロア健のおかげです。
色んな事が出来るけれどその分の努力をちゃんとしている人でした。ありがとう。
ロア健治オフィシャルサイト
http://www.roakenji.com/
スタジオの皆様、放送作家の伊福部崇さん。
フリーハンドの皆様、東京アニメーター学院の皆様、
雑誌や店舗様、沢山の方の協力を戴いた楽しい現場でした。
本当にありがとうございました。

ライブではサントラが発売されていましたが、
今後ラジオのCD展開があるそうです。
またお知らせしますね。

そして、お礼三つ目。
昨年からの活動総集編としてデートコースの特別版ラジオが
公開になりました。
http://datecourse.from.tv/special.html#mjsktsusin

アキバBlogさんでみるくさんが記事も書いてくださっています。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50991254.html
是非、本編を聞いて思いを受け取ってください。

沢山の感謝を込めて。