お疲れ様でしたー!!!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

お疲れ様でしたー!!!!

ライオン堂リニューアル記念イベントお疲れさまでした~!!
詳しくは「本日最終回」に寄稿しましたのでそちらでもどうぞ☆

・携帯美少女ゲーム情報サイト「ブレインポリス」
   ⇒ ギャルゲ声優民安ともえの「本日最終回」

今日は長野からとんぼがえりして、
すぐに汐留へかけつけました。昨年結婚された、
民安ロックでもギター・作曲をお世話になっているチュアブルソフトの
けんせいさんのうちわな仕事関係の友人達の結婚披露パーティがあったのです~。
呼んで頂くには他の方に比べてつきあいの浅い私ですが
お声かけてもらったのが本当に嬉しかった!!

会場自体には、
昼間の列車遅延のあおりを受けて
夕方ののぼりもまだ送れていて、着いたのが
パーティ終了10分前だったけれど…

も、
もう。なんか。なんかね、なんかね。

すっごい、感動した。

昔は結婚したいなんてちっとも思わなかったし
人の結婚話でじーんとしたりなんかしなかったのに…。

幸せそうで、
いつもはおだやか~~なけんせいさんも奥様の前だと
時々ちょっと男っぽかったりね。もう、なんか、いいよ!!いいね!!
会場いっぱいに心からの祝福の気持ちが溢れているし
知っている人ばかりだし…!!
会場内にも幸せそうなカップルが溢れているし!!

いつか、自分も大切な友人達を招いて
自分の大切な人をし紹介出来るような
こんな会みたいなそんな日が来たら…素敵だよねと感じました。
うう、あこがれたー!!

けんせいさん、奥様、おめでとうございます。
もうもう、すっごいめっちゃお幸せに!!!!!!!!!!!!!!!