セリオン学園広報部、副部長任期終了!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

セリオン学園広報部、副部長任期終了!!

本日!

現時点ではまだ更新されていませんが、
celion.jpg

「セリオン学園広報部」(Symphony内 まふまふ広場)
副部長としての任期が本日放送分でラストです。
暖かいメールを沢山頂きました。
一年以上、楽しいお便りで支えていただき
本当にありがとうございました。

はじまりがあれば終わりもあるもので、
本日はたまたま新スタートのラジオと私の出演が終了したラジオか゜
二つ重なるという不思議な日になった訳ですね。

思えば、
初めてお邪魔した日。学籍番号を引いたら1番だった奇跡から始まって、
そのまま副部長就任が決まって、
すぐに神村ひなまつりでのすごい生放送、
ひなまつりZ、ドリパの公開録音、
クリスマスから今日放送の回まではずーっと毎回
お酒のみっぱなし

フリーダムで楽しいラジオでした。

20090123180517.jpg
お疲れ様ケーキとリスナーさまからの面白いお菓子。


しかし、Tiaraも鋭意製作中な訳ですし!!
なんだかちっとも終わった気がしません~。

ラジオにフライングした告知になっちゃいますが
今後のゲストさまにシルキー役のまきいづみおねえちゃんと
セーレット先生役の吉川華生さんがすでに決まっているので
お二人へのお便りもばんばん盛り上げて下さいね!
私も遊びに行こうと思っています。

そして、今年も3月3日の神村ひなまつりは決行予定ですし!!

またお会い致しましょう!!ありがとうございました!!