告知いっぱい。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

告知いっぱい。

ドリパの後は喉を1日まるまるっと休めて、
翌夜は知り合いの漫画家さんばかりの飲み会を企画して
皆で豚肉を食べて、元気。民安ともえです。

さて。昨日今日はゲーム収録。
喉もなんとか元気を取り戻してきたので頑張って
楽しく収録しました。ロリロリした役でした。
ロリ・・ちっちゃくて純真で可愛くて憎めない感じ・・・
にしたい!!と振り絞ってはいるけれど

なーーーーー・・・んか

自分で聞くと腹黒そう(笑)で困ったモンです。


さて昨日に引き続き情報更新です。*************************

まず!!
5月14日、「お掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラック」
発売になりました~!!
お掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラックお掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラック
(2008/05/14)
ゲーム・ミュージック民安ともえ

商品詳細を見る

EDは、歌詞の中で「コスってコスって」とか入ってますが
心を込めて歌いましたよ。可愛い歌です。

そして今日5月23日は「夏空カナタ」発売日~~!!!!
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

今日は昼からの打ち合わせが終わったら
秋葉原を眺めに行こう・・・とドキドキしている私。


そうそう、23日は民安ロックでお世話になっている
けんせいさん、ニリツさんのチュアブルソフトさんが
「Sugar+Spice!」のFD「Sugar+Spice! partyparty」を発売されています。
主題歌は本編に続きRitaさんだし!!
Sugar+Spice Party☆Party 応援バナー
メガネおねいさん萌え・・・。



話は戻るけどニリツさんといえば
先日20日にニリツさんのラノベ挿絵デビュー作になる
「黒水村」(一迅社文庫)が発売になってます。
080519_1600~0001

一迅社文庫の創刊なんだって。スゴイね!!
ニリツさんがイラストを入れてる黒水村はミステリホラーです。
こ・れ・は。面白いぞぉ!!
創刊ラインナップの中にはKeyの魁さんのお名前もあるので
なかなか楽しみな文庫ラインがスタートですな。むふふ。


自分の事も話さなければっ。

えーと。



6/20発売の「コムスメ」 (あんでる様)が体験版公開です。
komusume02_s.jpg

ムービーも薬師るりちゃんがアニメライクに素敵な歌を歌ってるので
ムービー&体験版両方見てみてね!!

コムスメではまゆみんとほんとーーーに久々のゲーム共演で
ものっそい嬉しかった・・・。いつか、いつか!!と話し合っていたけど
やっと!!やったよなおれたち!!!
(実は6/13の戦女神ZEROでも共演なんだけど絡みがないんだ・・・とほほい)

まだあるぞう。


やっと情報公開できますが
6/26発売予定の任天堂DS専用ソフト
「ジグソーワールド ~大激闘!ジグバトル・ヒーローズ~」
(日本一ソフトウェア様)で
キャラクターボイスとキャラクターソング等を頑張りました~~。DS初進出だ!!

ジグソーワールド ~大激闘! ジグバトル・ヒーローズ~ 特典 CD「ジグバトル・ヒーローズアニメソング全集」付きジグソーワールド ~大激闘! ジグバトル・ヒーローズ~ 特典 CD「ジグバトル・ヒーローズアニメソング全集」付き
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これでWii、DSとPSP(はじめの一歩PSPで女性客の声やってる)制覇したので
今度はPS3とアーケードに進出したいなぁ・・・。夢広がります・・・。


ああ、なんてわかりにくい日記なんだ・・・!!反省。

告知やイベント案内はごちゃごちゃしちゃうので
カレンダー型で
出演作品の発売日と、イベント日、ラジオ日程なんかが
すぐわかるようなものがサイトに常に貼れていたら便利だよね~~。
人様のHPでは皆が投稿式のカレンダーが
設置してあるところもあるよね・・・。なんとかサイトも綺麗に改装
したいものです。

あ、最後に!!
民安ロック公式HPにBBSがつきましたー!!
みんなマジメに楽しく意見交換できてるぽくて
時々楽しく覗いています☆