ギリギリジンジンジン♪ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ギリギリジンジンジン♪

タイトルは「路上のギリジン」より。

*7日の日記
GS保健室収録。そういえばそろそろ公表していい筈なんだけど
近々放送になるGS保健室には
薬師るりちゃんが2週連続でゲストに来ているのだ。いやっほぅ!!

GS保健室には「欲望の泉」というリスナーさんの欲望を
ショートドラマ(っていうかしらアレ)でアドリブ再現する
コーナーがあるんだけど、

ゲスト2回目ではるりちゃんにも出演してもらった。(*´д`*)ハァハァ

どんな役かは聞いてもらってのお楽しみ。

GS収録後打ち合わせを兼ねて某インターネットTVさんにお邪魔した。
続々とアイドル声優さんとか(表のね!!)
グラビアの新人アイドルさんとかがくるので目の保養になった!!

アイドルさん「(民安のこと)は何をされている人ですかぁ?」
民「はいー。18禁ゲームの18禁声優をしております、民安と申します!!」
ア「わー!!貸してくださーい!!」
民「貸します、貸します!!凌辱と純愛どっちがいいですか??」


な、感じ。すみません、民安それはセクハラだ(笑)

*9日の日記
オーディションの日。ちっちゃい子をやろうとしたら
声枯れが治ってなくて我ながらびびってしまった。うああ。
喉の調子悪いと思ってなかったので…。
乾燥の季節なんだから気をつけなくちゃだよね。

オーディションから帰ったら「てくのらいだー」
(民安がボーカルのテクノアルバム・冬コミ先行発売/一般1/26発売予定)
の歌詞をがりがりがりと書く。

うーーーん。まだ修行が足りないので
根本的に地味で暗い性質なのが詩に出てしまうー。
どうしたものだろう。
061020_2043~0001.jpg

カリスマ・おしゃれ・セレブながんもどき。