四日目 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

四日目

おれは人間をやめるぞ

ジョジョーーーー!!!!


すみません、叫んでみたかっただけです。民安です。
ああ、それにしても自分のじゃないパソコンやキーボードは
使いづらいもんですね。自分の変換歴がないから
想像もしてない文字が出たりします(笑)

収録もいよいよ四日目。
今日までで結構なワード数収録してきましたが
また明日から別台本です。がんばるぞう。

ホテル暮らしになってから一番心配だったのが
ちゃんと眠れないんじゃないか・・・だったんですが
意外にもへっちゃらに眠れてます。
それが今日だけは失敗しちゃってご飯の後すぐ眠り落ちてしまい
こんな時間にホテル地下の洗濯機
(自由に使える洗濯機と乾燥機が数台ある。洗剤は
柔軟剤入りボールドで洗濯機がイオン洗浄「白い約束」だ!!
白い約束一度使ってみたかったのでちょっと嬉しい…)
をまわしながら、待ち時間の間に日記など書いていたりする訳です。

さて、いよいよ。
まもなくドリパですね!!
あんでる様の新作「るるるとささら」でステージやブースに
お邪魔します!!

私もるりちゃんも
(るるるとささらOP曲は薬師るりちゃん作詞作曲で
民安とるりちゃんのダブルボーカル)
ドリパの為にステージ振り付けとかしてみたりして
皆様にお会いできるのをすんごく楽しみ~にしています。

大阪・東京。OPCDの先行販売もあるらしいので
是非お立ち寄りくださいね。

そうそう、5月はドリパもあるので、まだ民安ロックの次回出演が
決定していません~。
次のライブをすごく楽しみにしてくださっている
お祭り人間な素敵な皆様、
決まり次第公開していきますし
案内メールも出していくので待っててくださいね!!

ライブの日、たくさんのメッセージありがとうございました。
ちょっと遅いですがこちらでご返信させてくださいね。

>進藤さん
いつも有難うございます。
民安の影のプロモーター(笑)でもあるのではないかと
思う進藤さんに楽しかったといってもらうと
だいぶ自信がつきます。
はじめ、ライブとかしても何人あつめられるかわかんなくて
くよくよ発言のあった私ですが
進藤さんによくいってもらってたみたいに
始めてみてから動く事もあるもんですね。まだまだ頑張りたいです。

>おかみさん
収録、絶賛頑張っています~~~!!!
皆に喜んでもらえる演技が出来ているといいなー。

ライブお越しくださってありがとうございました!!
楽しんでもらえたみたいでホントよかったです。
次回が未定で悲しいトコですが
ご案内お送りしますので是非またお立ち寄りくださいね!!

実は新曲がいっぱいあるのでライブで一曲ずつでも公開していきたいです。

>みきにい
忙しい中きてくれて本当にありがとうございます。嬉しかった!!
話しかけてほしかったですよう。うぐぅ。
SHのアレありがとうございます。カッコいい…。こんなの
作れたらいいな…なんちて。
ぽすかは意外と皆買ってくれて面白がってくれるので
つくりがいがあるです。

みきにいは笑顔で帰れましたか??

>無迅さん
今回も来て下さってありがとうございます!!
わ、あそこのウルトラオレンジ隊は皆知り合い
という訳じゃなかったんですかっ。びっくり。
いや、もうライブの醍醐味ですよね!!

ドリパはお仕事なんですね。残念です~。
頑張って早く次のライブも準備したいなと思います!!

>キリシマさん
サイリウム、見ているほうもなんかすごくよかったですー。
そしてあとからライブの映像チェックしてたらより素敵でしたよ!!
皆さんにお配りしたのは高輝度ピンクだったんですが
私の頭の中ではすでに「コスモスピンク」とネーミング。

是非お友達といらしてくださいね!!

>motoさん
TSUKASAさんのびのびしてましたね~~~。
もうすっかり民安ロックのカラーとなりつつある気がします!
民安ロックの中では音楽的にもバンド的にも
一番キャリアがあるのでTSUKASAさんかなと思うので
皆精神的に兄貴だと思ってたよっちゃってます(笑)
そんな訳でTSUKASAさんが楽しそうだと
メンバーが安心してプレイできるという(笑)

>KOIさん
直前のお誘いだったのにほんと皆でかけつけてくれて
感謝・感謝でした!!!!!
もうめっちゃ楽しかった…いや私も首があれになりましたよ翌日(笑)
病み上がりにはご無事でしたか??

次はどりぱで会えたら嬉しくてたまりません。

>あおこさん
ありがとうこざいますー。
今年の頭大阪でライブに出させてもらった時ものすごい楽しかったので
あおこさんが見に来られるような場所でもいつかライブが
出来るようになったら…いいなぁ…!!

うた。ライブの音声聞くとマジであるいみすごい…
なんでしょう、普段外れないようなとこまで
音がはずれまくったりしていて世の中のシンガーさんは
あんなに躍り狂いながら歌えるなんてものすごいことだと
身にしみたりしています・・・。ぐふ(吐血))

>知輝さん
今回もありがとうこざいます。
ライブでの写真がある意味アップですが掲載良かったでしょうかっ??

しかしここ最近一番の盛り上がりでしたよね。す・すごかった。
ものすごく楽しかった。
飛んでくれる皆の掛け声とバンドのメンバーの音に囲まれて
えらい幸せ感まんさいでした。
結果ライブ中の写真は私笑ってばかりで
可愛いショットがないという(笑)

はやく次もやりたいです!!