留守にします | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

留守にします

いくつかお知らせです。
まず、

1.明日から1泊2日留守にします。

家族で伊豆に行きます!!
楽しみだーー!!わーいわーい!!踊り子号とかにのるんだ!!

携帯からパソコンメールやこっちも時々チェックしますが
返信は出来ないかもしれないのでよろしくです!!

そして

2.イベントお知らせメール0号出しました。

登録したのに来てないよーという方、
お手数ですが明日まで待ってみてまだ届かなければ
ご一報下さい。
今回は年賀メールを出した方等にも全員お送りしています。

民安のイベントメールはごく少数ずつ出すように設定してますが
ただのBCC一斉送信なのでやっぱりはじかれる人にははじかれちゃうかも。
メルマガやメーリングリストとかでもよかったんですが
直接簡単なやり取りが出来た方がライブとか楽ですし…。

今後登録者が100人超えたらメーリングリスト化するかもしれませんが
しばらくは現状でいきます!!

3.2006年声ゲーランキング出てます!!
(懐居堂様)
たみろぐ2面の「応援」でもご紹介させていただいている
声ゲーランキング、昨年のものが発表されました!!
発表と同時にお祝いのメールなどもいただきました。アリガトウゴザイマス!!!!

「応援」でご案内しているとおり、
決して純粋にこの本数通りではないですし(Wネームの方とか)
人気順という訳でもないので順位がよければ良いというランキング
では無いのですが

でもやっぱり民安は嬉しかった。
そしてくやしかった~~~!!10位以内に入れるくらいお仕事したかったよう!!

応援沢山ありがとうございます。
今年ちょっとスタートダッシュが遅いので心配ですが
今年こそ10位内は入れるようにがんばります!!
1月一本も出演作品が出てない私ですが
ひょっとすると2月中には5本強出そうです。
(うち2本はモブっぽいキャラですが~~)

RM1_4217.jpg

先日「TECHNORIDERTAMMY」の中の民安の写真も撮って下さった
カメラマンの森田さんから冬コミの写真をいただいた。
ライブの後なので髪がくちゃくちゃです(笑)

外の写真とかも撮ってもらうんだけど
どんなのがいいでしょう?