ちっちゃいおっぱいゆめいっぱい | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ちっちゃいおっぱいゆめいっぱい

にゃあああああああ
寝過ごしてじゅうはちキン!後ろの半分しか聞けなかったあぁぁぁぁぁ。
がくり。
しかし嘆きのボインは名曲ですね。
「ナイン」という言葉はちょっと前まで生き残ってた気がしますが
この歌に出ていたとは驚きです。

ちっちゃいおっぱいの総称。
一昨年くらいは「ちっぱい」、
最近まで使われ続けているのは
「つるぺた」の「ぺた」でしょうか。
「コイン」は一回も使ったことないなー。


イメージ的に

A以下=ナイン
B、C=コイン
D=ボイン
かなあ。いやCカップをコインに入れるのには
とんだ抵抗がある。
だってちっちゃくないもん!!

そしてEカップ以上をボインなんて
昭和語で収めていいんだろうか。
Eくらいになったらボインじゃなくてバインだろうか。
じゃあGカップはギガデインだろうか。

昔はDカップのDはダイナマイトのD
FカップのFはファンタジーのFとかも言ったよねえ。
じゃあGカップのGはギルティのGだろうか…。

こんな事で悩んでいる同世代女子は私くらいなもんです。

さて、23日の日記。

*6月23日の日記

午後から収録。
今日は昨日の轍は踏むまいと昨日よりもかなり早く
ホテルを出る。

が、またしてもどこからかスタンド攻撃にあったようで
スタジオについたのはオンタイムだった。なんでだーー。

このホテルからこのスタジオに来たのも
一度や二度じゃないというのに。
こうなるともうホテルを30分以上前には出なくてはいけないようだ。
うむ、そうしよう。

今日も元気に収録して、16時終了。
途中の休憩時、持参した食パンに
昨日買った惣菜のごぼうサラダを
はさんでサンドイッチにして食べた。

夕方の入れ替えで声優の涼森ちさとさんにお会いする。
大ファンです。嬉しい。大好き。
いつも明るい笑顔が素敵でいらっしゃる。
涼森さんが私にペットのお茶を買ってきてくださっていた。
わああああ、嬉しい!!ありがとうございます。

明日の打ち合わせをして、スタジオを後に。

帰りにスーパーでミディアムトマトと
炊き合わせの小パック、たまご豆腐などを買う。

部屋に戻ったら、さあ今日はコインランドリーに
いかなくてはいけない日だ!!

薬局とか100均を探したけどなくて
洗濯ネットは手に入らなかったけど
まあ干すとき整えることにしよう。
  
洗剤は昨日の日記のコメントで
買ったほうが安いかもですね、とあったので
エマールを一本買う。柔軟剤いるかなぁ。

洗濯物をバッグに詰めて
Vaioも持って、ホテルでもらった
周辺地図見ながらコインランドリーを目指そうと思ったら

地図のちょい上に、大阪駅梅田駅がある。

えっ、こんな何もないとこ(失礼)の近くに
そんな繁華街があるのかと思って
該当方向を見たら、観覧車。

おお、これはまさしく地図に載ってる
梅田のジョイポリスだなー!!

という訳で、
自分の洗濯物を持ったまま
観覧車目指して繁華街へお散歩。
おおお、あるある。百貨店、ファッションビル、
飲食店、タワレコ。
なんだ、こんな繁華街の傍のホテルだったのかー!!

阪急百貨でロクシタンを見つけたので、
自分のものと、
今年の2月に麻枝さんに渡しそびれてたものと
藤井きゅんのお祝いものを買ってみる。

ちなみに。
仕事柄香水などは付けない私ですが
時々普段の楽しみ用に
ロクシタンのチェリーブロッサムの乳液香水を
付けています。
(アルコールが入ってないので弱くてすぐ匂いが消えてしまう)

先日ぎゃこらじさんにお邪魔したとき、
私がその香りのシリーズを使っていることは
話したことなんてないのに金田まひるさんが
ロクシタンのチェリーブロッサムのハンドクリームと
練り香水(乳液よりもさらにほんのり香るやつ)
を下さったのですごく嬉しかった。
いい匂いなのでロクシタン見かけたらかいでみてね。

戦利品をもってほくほく帰宅。
仕事帰りの藤井きゅんをメールで捕まえてお祝いを渡して、
地図が不安だったのでコインランドリーの場所まで連れて行ってもらう。
ありがとう藤井きゅん!!

そうして、洗濯機をまわしながら
今この日記を打っている訳です。
(Eモバは持ってないのでネットにはつなげずにテキストだけ)

帰ったら昨日買った焼き鮭とお味噌汁、
たまご豆腐と白飯で晩御飯にしよう。

しらない街のスーパーに入ると

「おっ、この街は魚が安いな!!」
とか色々な発見があります。
コンロが一口でいいからあれば
旅先で自炊もしてみたいなぁ。

最後に今日の服装。
PA0_0007.jpg

今自分の中で勝手にロングベストが来ているので
似たような色合いなのにもう一枚持ってきてしまった。
違うのー。昨日のは薄いグレーのガーゼぽい素材で
こっちはコートぽい作りなんだよう。

首に下げているのはネックレス型の懐中時計。
めっちゃ可愛いと思って買ったんだけど
歩くたびに胃をばしんばしん叩くので
だんだん気持ち悪くなってくる。でも可愛い。でもキモチワルイ。

夜お風呂入るときに痣になってないか見てみようと思います。

----------------------------------
ここまで書いて洗濯が終わったので
濡れた洗濯物をいったん伸ばして袋に入れて
ホテルに持ち帰り
ハンガーとかフックとか使ってばしばしと干す。

ところでこのホテル、共用の電子レンジがなかったので
仕方がないから部屋のポットにパックのご飯をふた開けずに入れて
15分くらい再沸騰してみたらちゃんと出来た。
これならパスタくらいゆでられちゃいそうだが
さすがにそこまでやったら怒られるだろうなー。

お惣菜の煮付けとパックのご飯半分、
たまご豆腐と焼き鮭とお味噌汁でご飯。
なかなか普段に近い献立です。

食べてうとうとしてたらじゅうはちキン!を
前半聞き逃してました。

さあ、また明日もがんばるぞ!!