ぐうぐう、と30日のありがとう。 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ぐうぐう、と30日のありがとう。

うーーん。おかしい。全然元気にならないなー。
一日15時間くらい寝てしまう民安です。

1日は20時間くらい目がさめなかったし、2日は福袋買いに行ったら
あっという間にくたくたで3日はおまいりにいく直前まで寝て
帰ったらまたすぐ寝てしまったし、
今日も疲れてうごけずぐずぐずしてしまいました。
いつもは平均睡眠5時間くらいで、
どんなに疲れていてもこんなに何日も引きずったりはしないので
なんだろうなと思ったら。

もしかしてちょっとステロイドの副作用っぽいです。
年末にお薬が切れちゃって年始の開院がまだだし、
多量に摂取していたのを急にやめちゃったみたいになっていたのです。
頭痛とめまいと疲労感があるなー。
ただの冬コミ疲れかもしれないですが(笑)
副作用で「体重増加」する事もあるらしいので
ヒー!!めっちゃこえーーー!!と叫んでいます。
いやこれはホント正月太りっぽいけど。

明日はお仕事の打ち合わせがなくなったので
頑張ってお掃除とかライブの練習とかしたいなー!!


では話題を改めて。

冬コミ30日の「ありがとうは続く!!」

061230_1849~0001.jpg

前日もいただいているのにすみません~~!!ザ・備前屋さんシリーズ!!
八丁味噌のかすてらなのです~。お味噌大好き。ありがとうこざいます!

061230_1854~0001.jpg
民安のイベント写真とチョコバナナ&チョコイチゴ生八ツ橋、
そしておたべちゃんのチョコ八ツ橋!!いつもありがとございます!!
民安イベントの時いっつもうっかりイベントの写真撮り忘れるので
写真いただけるのとても嬉しいです~。有り難うございます!!
今回の写真は皆へのメール年賀状にも使わせていただきました!!
そしてKさんからは、民安の誕生日プレゼントとして
私の誕生石であるガーネットのブローチと指輪を戴いてしまいました。
うううううわー、すすすすすすすみません。ありがとうございます!!
大切に使いますね・・・!!あわわわ。

061230_1856~0001.jpg

毎日すこしずつ得付けられています。今日もSさんからもらった
お菓子(笑)青海苔のダックワーズ!!
本人はとても海苔っぽい味でまずいと聞きましたが・・・

美味い。

です。とても。私ホント海苔が好きみたいですー。ふっふっふ。

061230_1855~0001.jpg

Gさんからは誕生日のお祝いとして「とらやき」を!!
わーいわーい!!ありがとうございます!!これ有名ですよね~。
普通のアンコ一列と白アン一列のしましまどらやきで、
かなり美味でした!!普通の方はブースの皆でも戴きました!!

そんな30日、冬コミ中日はTOPブースでトークショー!!
前回にもまして沢山の方が聞きにきてくださいました~。
ありがとうございます~。
久々のヒロパパさんとのトークで楽しかったです。

萌えDブレイズのお話中心のつもりだったんだけれど
この日!!はクライン様からじゃんけんの景品に
じゃんけんで「萌エロ鬼ィちゃん」が出たのがすごい目玉でしたー!!
勝ち取った方楽しんでますかー??