もえもえ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

もえもえ

強いってどんな気持ちですか…!!!!

こんばんわ、今更だけどアニメの一歩に夢中。民安です。

本日、P-factory様からドリパで予約受け付けしていた
志穂ちゃん抱き枕が届く。ありがたやありがたや~~~~!!!
060624_2143~01.jpg

激可愛いよ~~!!
民安の代理としてなまけたろうをおいてみる。ふふふふふ。

この枕はただの綿じゃなくて伸縮素材なのです。ちよっと光沢あって色綺麗!
そんで等身大だからちょっと大きめ。
せっかく等身大なので首のところを折り返して
民安の首を出して写真とって見たんですが・・・

なんだかトラウマになりそうなグロ画像
できたのでアップしません。とほほ。

それで冒頭に戻るんですが
以前私が
「アニメの一歩のスペシャル見逃した…」といっていたのを
覚えてくださっていたP-factory様が
ななな・なんとスペシャルを2本送ってくださったのだ…ぎゃー!!
~Champion Road~(チャンピオンロード)見る。はぁはぁ!!

激燃えです!!

萌えと燃えを一緒に送ってくるなんてなんてスゴ技炸裂ですか!!!
間柴vs木村は明日見るんだ。うおおおお…

デンプシーで部屋を練り歩きながら、民安でした。
やっぱアニメの一歩チームは神だなー!!