大阪キャララ2 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

大阪キャララ2

そういえば民安のブログの中には「大阪キャララ」
とタイトルのついてるものが沢山ありそうだから、
ちゃんとタイトルに日付いれとかなきゃダメなんじゃないかなー
まーーーいーーーかーーーーーーー?????

と葛藤しつつ、
「ありがとうは続く!!」の続きです。


061021_1919~0001.jpg

Kさんから戴いたVITESSEのミニカー「ロータスエラン」!!
1960年代の名車中の名車デス。

これは萌えD2
じゃなくて実は「おねがいご主人様!」出演記念で
戴きました~。なぜなら。
民安の役名が「えらん」ちゃんだから(笑)成る程な~!!すごいなぁ!!

でもロータス社のエランは、2シーターのスポーツカーで
最大200キロも出るというスゴイヤツで、
萌えD2の燐華ちゃんのようにカプチーノが好きな女の子なら
きっと載りたかったろうなー、と思うのです。
(でも…内緒だけど萌えD2にはロータスのアレが出ますよ。ふふ)

そしてこちらも戴きました。
061021_2324~0001.jpg

061021_2108~0001.jpg

民安も出ている「変身淫魔少女かりん」と
仲良しのヒマリさんの出ている「召しませ孕ませ」
Crepeさんから出たDLゲームのパッケージ版です。
うわーー、嬉しい!!これ自分が出たのももらえてなかったので
買おうかなと思ってたんですよー!!
そして私は「かいわれ」で鮭さん好きになったので
「召しませ孕ませ」もとっても嬉しい。プレイしますね!!

まだ戴いてしまいました
061022_0035~0001.jpg

帰りの新幹線内でめっちゃ熟読してました「世界のミリメシ」。
軍隊で食べられているごはんの紹介本です。
民安はレーション(元の言葉の意味は違うらしいけど現行
軍の携行食糧を指すみたい)という言葉を覚えた!レベルが上がった!(笑)
フランスのが美味しそうですー。
061022_0036~0001.jpg

ホント色々ありがとうございます!!!!

そして

061021_2105~0002.jpg

AさんとKさんお二人から戴いた「ゆず入り七味唐辛子」!!
民安は七味大好き~~!!(今は八幡屋磯吾郎使用中)
秩父の方の青海苔入ってるのも好きだし!!柚子入り、楽しみです。
さらに
061021_2106~0001.jpg

創業元禄の京都の老舗半兵衛麩の「ゆば麩つめあわせ」
きゃーーーー!!ゆばも大好きーーーー!!
061021_2107~0002.jpg

宇治の「玉露」と「紅葉」!!うわわわわわわ、すごいイイお茶だ!!
061021_2107~0001.jpg

京伏見菓匠 和晃さんの「維新の風 わらび餅」
民安の生まれたところではわらび餅はリヤカーで
売りに来る夏の風物詩でした~。大好き!!

全部絶対太らない上に大好物ラインナップ。
タダモノではありません。ありがとうございます~~~~!!多謝!!

いつもいつも美味しいもの嬉しいものを
ありがとうございます。そして毎回ですけども、笑顔一つで
立ち寄ってくれれば充分ですから!!めっちゃ嬉しいですから!!
手ぶらでも是非いらして下さいねっ!!
でも嬉しかったです。今回はホント皆の
「民安の2キロダイエットに全面協力体制」が感じられて
じーーんとしました。うっうっ。やさしいなぁ。うれしいなぁ。

さて、明日はドリパです。
TOPさんのブースで3時からトークショーです。
何か面白い事出来たらいいんですが!!
お声かけて下さいね、お待ちしています!!