すでにありそうだ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

すでにありそうだ

民安が考えた18禁ゲーム(笑)

自分の男らしくなさをコンプレックスに感じている主人公が何かの拍子に迷いこんだ世界は男女逆転世界。そちらでは働き手が女で家を守るのが男。女は強く男はかわいく。
ちょっとかわいい目の主人公が「俺」「ぼく」言葉の強引女子にかこまれて時に口説かれ時に襲われしながら成長するお話。えっちはほぼ女性上位CGで主人公は受け身専門。
もちろんその世界の女の中にも「なよなよしい女子」がいたりして普通っぽい恋愛も出来る2段構え。

タイトルは「おれぼく!」でどうですか、メーカー様(笑)

…売れないか……ち。(-.-;)