22日の日記 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

22日の日記

ふははははははは。
民安は可愛い女性声優さん7人とフルーツパフェを食べるという

ギャルゲでいうところのハーレムルート

的な目に合ってまいりましたよ!!幸せだった!!

本来は金田まひるさんが
関東95駅のポケモンスタンプラリー制覇されたと
聞いて民安激しく感動したので
二人で老舗のパーラーでぱへでも食べに行きませんか~

というところから始まったのですが
当日は
・金田まひるさん
・まきいづみさん
・成瀬未亜さん
・茶谷やすらさん
・神村ひなさん
・新堂真弓さん
・倉田まりやさん
という豪華面子勢ぞろいでぱへを食べに行きました。ま、まぶしい!!

070822_1636~0001.jpg

金田さんが食べてらしたフルーツオムレツ。

070725_1438~0001.jpg

激ウマフルーツパフェ

070725_1442~0001.jpg

みんなたべてた名物のホットケーキ。

これはフルーツホットケーキ。完熟フルーツが沢山入った
生クリームとフルーツソース、バターがついてます。

一番の目的であった金田さんのポケモンスタンプラリー制覇帖との
ツーショットは、ぱへがおいしかったのと
スタンプ帖食い入るように眺めすぎて撮影し忘れました…
あうあう。

みんなでおしゃべりしながら甘いものを食べたのサ!!
その後まゆみんと成瀬さんと神村さんと民安の4人は
お絵かきとかしながら晩御飯も一緒に食べたのさ!!

うう、楽しかった・…!!がおーーー!!!

こんなに大勢の女子声優さんと遊んだの初めてかもしれないし、
女子8人で甘いモノ食べに行ったのも初めてだった!!
いいものだよね~。

070824_0051~0001.jpg

そうだ!!いづみおねえちゃんが、「おねえちゃんCD」をくれたよー!!
いやっほーーーーー!!!
ネタ出しの時ちょこっとだけお手伝いしただけなんだけど
中のスペシャルサンクスに民安の名前もあるの。嬉しすぎる!!

中身のクオリティはもちろん、ジャケットもいいムードです。
表情とかいづみおねえちゃんみたいだなぁ。

コミケで買い逃した人はLiponHipさんの通販で早くGETするといいのだ。
そんで私と内容についてうふふふふと話そうぜ!!