8月から9月へ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

8月から9月へ

ご・…

ご無沙汰振りです!!生きていく民安ともえです。フゥハハハー!!
元気か元気じゃないかくらいの日記もかけなくてすみません!!

夏コミの翌日はラジオ収録して、
その翌日から3日連続ゲーム収録して、
その翌日がラジオ収録で、
そして今日民安ロックの新曲を1曲収録したら
アルバム分全て収録が終わったので一安心、
明日一日台本日に当てたら
明後日からまた3日連続ゲーム収録です。

でも元気!!元気なので心配ナッシングっスよ!!

そうそう更新。
・「民族淫嬢」(暁WORCS BLACK様)体験版が公開になりました~!!

でもまだ第1弾なのでマリーは出てきてません。ぐふっ。
ブランドコールとかでマリーもしゃべってます(笑)

この秋に発売になる作品は、いや秋前だって好きな作品沢山あったけど
すごく好きなものばっかりなんですよー!!

「民族淫嬢」は、大変インモラルな作品ですが
体験版やっていただいて好きな方にはストライクだと思う!!
民安はちょちょさんの絵がすんごいストライクで
シナリオ的にもえろーえろでとっても好みです。
体験版もやってみたら表情差分多くて「おおっ!!」てなりました。すんごいえちぃと思う。

あと作中で、主人公の伊座凪クンが対応する相手によって
口調とか雰囲気を変えてるみたいなんだけど
マリーに対してはちょっと敬語なの。
年下で敬語の鬼畜責めです。正直萌えました(笑)

そして9/25発売の民族~の翌日9/26は「XCA2」(CROWD様)の発売日。
民安は結構後の方の収録でしたがちゃんと無事全て音声収録を
終えてます!!

はっきり言おう!!
XCA2は民安過去最高のシンクロ率であると!!

いやさー。あまり面白かったんで読んだ時思わずシナリオの方に
「面白いですこんちくしょう!!」的なメールを
出したほどです。
XCA2はご存知お察しの通り、入れ替わりもの。
だから結構な分量を外は女の子、中身は男の子、でしゃべったわけなんですけども
人様にもよく言われますが民安はおやじオトコ分の多い
性格なので、やたらと主人公の考え方とか
台詞とかが言いやすかったです。
体験版は第2弾は出ないのかなー・・でないかな。
そんなXCA2は先日予約特典が発表になったんだけど
xca2_cda.jpg
特典の↑サントラのジャケがすごい好き・・・!!
勝手に持ってきちゃった、CROWD様すみません!!
これ見てるとちょっと未亜さんと音楽聴いてる気持ちになって
シアワセになったりする。へへへ…。

そして9/26といえば、民安にとって色んな出会いや新しいコトがあった
大切な作品になった「リトルバスターズ!エクスタシー」(Key様)の
通常版発売日です。
初回版が手に入らなかった人もこの機会にゲットして、是非プレイ
してみて下さい。

私は、動画やブログでもオススメした通りに
「全年齢版にエクスタシーを足しただけ」のEXじゃない!と思うし
プレイしてくれた人にもそう感じてもらえてると思っています!!どうだったかな?

だから、えっちなコトに興味がない人にも、
全年齢版をプレイした人にも…PCゲームはお安いモノではないから
決して無理にとは言いづらいけど…EXをプレイしてみて欲しいし
エクスタシーシーンでのKeyらしさとか、
それぞれのヒロインのEXでのEDを見て欲しいなと思っています。

9月に発売になる色んな作品達。
どれも沢山の人にプレイして欲しいです。