特報!!ロマンティック大統領!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

特報!!ロマンティック大統領!!

音泉さんに緊急トピックス!!
ナツブラに待望ゲスト・「宮沢 謙吾」役の織田優成さん出演決定ですよ!
以下前文引用
----------------------------------
緊急速報!
好評配信中のナツメブラザーズ!(21)に、最強の男児にして真人のライバル「宮沢 謙吾」役の織田優成さん出演決定!
なにぶん、緊急決定の為収録まであまり時間が無い。
このニュースを見るのが遅れてしまったリスナーさんは、メールが間に合わないかもしれないので、今回はゲスト宛のメールは送らなくても大丈夫。
なんて言うと思ったかバーカ!
もちろん、間に合います!間に合わせます!
だけど、収録まで割と時間が無いのはホント!
番組を聴いたら、番組のメール投稿フォーム、もしくはnatsume@onsen.agマデ、できるだけ急ぎめでメールをお待ちしております!
宜しくお願い致します。

【番組ページ】
ナツメブラザーズ!(21)
-------------------------------------

いよいよくるよーーー!!!
緊急なので織田さんへのお便りはすごい勢いで
送ってください。まる。