ナツメブラザーズ第05回!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ナツメブラザーズ第05回!!

夏ブラ第5回!!
いよいよ初ゲストのやなせなつみさんがおいででした~~!!
(ところで音泉さんのナツブラコメント欄で私やなせさんを呼び捨て
みたいになってます。ごめん!!なんか書き間違えた!!??さん抜けちゃってます。
直してもらってます~~~(;><))

ゲストのおねえちゃんをそりゃあもうはずかし三昧にしているので
必聴の第5回なんですぜ。

ちなみに確か4回で「ナツブラの歌の歌詞書く」
といっていた私。
ちゃんと書いたんですが(笑)
ゲスト様がおいででしたのでネタ的に後へ送りました~。
そのうちどこかでご紹介くらいはするかも。

「おとなのおもちゃ」発言すみませんでした・・・・な、なんでや。
言いなれてる言葉が口ついて出てしもうた、あわわわ。
「ナツメブラザーズ!」(音泉様)


□一般更新□
加乃みるく・梨本悠里・民安ともえ『Music Maker jamバンド』発売記念イベント
ミュージックメーカー「Jamバンド」発売記念イベントに出演します。
◆開催日:8月1日(金) 開場:17:45 開演:18:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&Live
チケット配布店舗と開催店舗が異なりますのでご注意ください。
-----------------------------------------------
「電車で電車でGO! GO! GO! れぼりゅ~しょん」の紹介記事。
あちこちで話題にして戴いているようです。嬉しいな。
mixiニュース
GAME Watch
ITmedia
マイコミジャーナル
livedoorニュース
Yahoo JAPANゲーム
電撃オンライン
OEX(Online Player EX)
-----------------------------------------------
ブシロードカードフェスinアキバ・スクエア」ナツメブラザーズ公開録音
パーソナリティ: 緑川 光
           民安 ともえ

いよいよ皆様の応援のおかげで公開録音です。
詳しい参加方法はサイトでチェックしてくださいね~。

-----------------------------------------------

□PCゲーム情報更新□

「民族淫嬢」マリー・ルイス・キャスティーヤ役
暁WORKS BLACK

絵もものすごいイイけど話も面白かったですよ~~。黒くエロティクスです。

「XCA2」各ヒロインのぼやき公開CROWD様

ヒロイン達の胸のうちがわかります。しかーし!!民安のサユリちゃんも応援
戴きたいけどそれよりも、もう!!智代可愛いよ智代!!!!!!大波さん万歳!!