おおさかだー | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

おおさかだー

20070107083930
さあA-POP!
大阪日本橋ライブですよ~!

昨日チケットショップで7日から使える新大阪への回数チケットを安く買った私。
その足で指定席の時間指定しにみどりの窓口に行った計画的な私。
うちにかえったら指定時間が遅すぎてギリギリだと判明した私…。
今朝新幹線をひとつ早い便に変更した計画性のなかった私……。

頑張って大阪に向かってます。
一人は久々だあ!緊張するなー。

無事たどり着いて皆に会えますように…(笑)

写真は昨日の新宿。
煙ってビルが消えています。
魔都っぽいなあ~!(菊池秀行好き)