musicknot報告その1 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

musicknot報告その1

IMG_2733.jpg


おはようございます!
昨日は大盛り上がりのmusicknot、超最高でした!
本当にありがとうございます~!
気がついたらすっごく遅いイベントだったんですよね。
終わってから民安のらぶ☆げと隊やメーカー様みんなでお茶でもと思ったらもう11時で!慌てて解散(驚)
皆もちゃんと帰れたか心配になりました~。
(※らぶ☆げと※
昨日のmusicknot民安ライブ冒頭で上演された、ベタなギャルゲストーリー。
作中ではタイトルをLIVEGATEにあやかって「りぶがて」「りぶげと」等と呼称されていたが略称は「らぶ☆げと」に決まりました。
CAST:
ともえ/民安ともえ
ゆず/このえゆずこ
転校生(永倉くん)/永倉仁八
昨日出演は間に合わなかった担任/あわ瀧ひろ秋)

続く…かも)

今仕事移動中の電車からなので写真なんかは帰ってからご紹介しますが、
ほんっとに楽しかった…!
終わりバタバタと追い出しになっちゃってごめんなさい(>_<)
ポスターサインもお一人でタイムリミットだったんですよね、申し訳なくてうろたえました(汗)

物販タイム少ないのは自分のステージが押した時点でよくわかっていたので、
なるべく沢山の人と話したかったんですが時間切れで帰られた方やお話お礼出来なかった方もたくさんいらしたんですよね…
民安への応援物資も今回はお名前ひかえきれなくて…
すみません、ありがとうございます!
すでに美味しく頂き始めています!(笑)むしろ駅でプリンとか食べた私だったり。

昨日は、ずっとやろうと思っていたベタドラマも出来たし、久々にサンサンナナビョーシ!を歌ったら皆と一体感がすごくて嬉しくて
ああ、やっぱり民安にも民安を応援してくれる皆にも大事な歌だなぁと思いましたよ~。
ジンとした!!

やっぱりライブは面白いなぁ!

10月はまだ未定ですがきっとどこかでお会いしましょうね!
まずは感謝をこめて…!