歌いました☆ポロロック | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

歌いました☆ポロロック

さて、直前のお知らせになっちゃいますが

Barbarian On The Grooveさんのニューアルバム
poro_bnr_l.jpg
「POROROCK」 http://www.astronotes.jp/bog-official/sp_poro.html
にボーカル参加いたしました。アルバムではラストに収録されている
RAINBOW RACEを歌っています。
男性一人称の可愛いカッコイイ曲です。
7月10日発売、ただいま絶賛全曲試聴公開中です。聞いてみてね~!!
何しろ民安の出演している作品でいくつも超カッコイイ歌声で
OPを担当しておいでのカヒーナさんや、
先日ライブでご一緒だった真理絵さん、KSL以来の茶太さん、
民安がW.L.Oで担当した依那ちゃんルートのEDソングを
歌っておいでだったMiglenさん、そして古都美珠さんと
豪華女性ボーカルさんの中にお邪魔したので
光栄で嬉しかったです。
全国同人系ショップで取り扱いの他
BOGの通販はコチラ

■7月イベント出演情報
・7月24日
「バンブーリサイタル2009 ~夏・博・36歳~」
Open 18:30 / Start 19:00
Advance/Door:¥3,600 1ドリンク込

出演:bamboo(milktub)と奇妙な仲間達
ゲストあり

bambooさんの誕生日を祝いまくるべくゲスト出演いたします。
当日は全曲カバーというライブなので
民安ROCKでやった事のある夏らしい曲などやりたいなと
思ったりしております。

■チケット予約は6月26日(金)16時より
*ご入場は当日のご来店順です。(徹夜禁止)
LIVE GATEメール予約************
ticket@livegate.jp
上記のメールアドレス宛に

件名:7/24「バンブーリサイタル2009 ~夏・博・ 36歳~」
お名前(ふりがな):
お電話番号:
枚数:

上記をご記入の上お送り下さい。
(メール送信後、1週間を過ぎましても確認メールが届かない場合は、
お手数ですがLIVE GATEまでお電話でお問い合わせ下さい。)

LIVE GATE電話予約************
03-3400-9001
(14:00~22:00の営業時間中でも電話対応が出来ない時もありますので、
予めご了承下さい)
--------------------------------------


・7月25日
「ブシロードカードフェス2009 第3次ダ・カーポVSリトルバスターズ!大会」アキバスクエア
ゲスト:
ひなき藍さん
きのみ聖さん
民安ともえさん

【募集人数】
ダ・カーポ軍 ………… 250名
リトルバスターズ!軍 … 250名

東京会場事前募集締切 :7月20日(月) 24:00まで
※応募数が募集人数を超過した場合は抽選とさせていただきます
※席に空きがある場合、当日受付による参加も可能ですが、参加者多数の場合抽選となりますのでご了承ください

【大会】
東京 17:00~(予定)

詳しくはコチラ