きみがすきだーとーさけびーたい!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

きみがすきだーとーさけびーたい!!

「たみうた。」と「タミー2」の発売元スィープレコード様で
民安ともえへの応援漫画と応援コメントが
公開になりました!!!!!
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!!!

■応援漫画
まがりひろあき様
「魔女っ娘つくねちゃん」やモモーイさんのアルバムイラストで
おなじみのまがりさんが応援漫画描いてくれました!!!
まがりさんありがとう…・゚・(つД`)・゚・

そしてめっちゃおかしかったです。まがり色(笑)
そうそう、漫画の中で人が死んでもイイデスヨーと言ったよね!!

まんがライフで「よいこのしごと」連載されてます。
071023_1811~01


面白いので早く2巻出してください!!
公式サイト「イッツフェイクだ!
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~kiboo/

■応援ボイス(追加更新中!!)
まきいづみ様
大好きいづみおねえちゃんからです。ありがとうございます!!
きっときっとお聞かせします~~~~~!!!!!そして愛してます!!

成瀬未亜様
ウサタン収録時におねだりした応援ボイス!!可愛いです。きゅんとします!!
未亜さんはいつも丁寧で優しい人柄で見習いたいトコ沢山です。
ありがとうございます!!

サトウユキ様
あははは!!素晴らしいユキさんです!!実はこのとき沢尻ネタが
はやっていたんです(笑)
たみうた。では姫喫茶アンジェリカに、
タミー2では歌と歌の間にはさまれている「症」
に一作寄稿戴きました。ありがとうございます!!

飯田空様
ああ…とろけるようなフェロモン飯田様…!!
ぷらてぃあにお越しの際にあれほど私はセクハラを
働いたというのにニコニコ笑顔で応援ボイスを下さいました。
いつかはその1/10でもセクシーになりたい私です。ありがとうございます!!

このえゆずこ様
最近現場でご一緒するようになってから
ついつい頼ってしまうこのえさん!!
ライブ冒頭の寸劇でも友人役をしてもらったし
今回はたみうた。でカタコトの外人クラスメイト・マリエル
役をやって頂きました~。ありがとうこざいます!!
「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」の華役も楽しみにしてますよー!!

永倉仁八様
主人公の親友といえばこの方、永倉さん!!
いつもいつもMだMだとネタにしているのに
素敵な応援コメントありがとうございました…!!
たみうた寸劇の中でカッコイイ先輩役を演じていただいたり
わか…ゲフゲフ。面白い事していただいたりと。
本当にありがとうございました。
また共演の機会があれば嬉しいです~!!

小林和実様
あーーん、本当にお世話になりました!!
和実さんのおかげでたみうたに素敵なオチが
ついております。
低くてハスキーで色っぽい和実さんのボイス
ご参加いただけて幸せでした!!
今度甘いモノデモ…☆


公開ページへは
スィープレコード
http://www.sweeprecord.com/
様からどうぞ!!