いよいよ明日! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

いよいよ明日!

PA0_0047.jpg

明日はいよいよナツブラ(21)の一年越しになる
公開録音です。
前回も気になったけれど、
後ろの方までちゃんと聞こえるかな、みんな楽しめるかな、
ドキドキもするし楽しみでもあるし不安もあります。

明日の公開録音にたくさんのお申し込みを
ありがとうございました。
招待席の抽選はずれてしまった方ごめんなさい、
確実に聞けるってお約束できないんだけど
会場に良かったら遊びに来てくださいね。

番組スタッフさんも今回、たくさんのご応募を戴いて
少しでも多くの方に聞いていただける状態を作る為に
いろいろ機材や配置や構成を
ギリギリまで工夫してくださってます。

これだけご声援戴いている番組なのだから
みんなの期待に応えたいし…!!
一緒に楽しみましょう!!

明日、よろしくお願いします。へへ。
---------------------------------
*「ナツユメナギサ」 サガプラネット
でキャストとボイスサンプル、公開になってます。
ちょいズボラ目のひょうひょうねーさん、夢先生の
雰囲気も聞きに行ってみてくださいね~。
久々の年上系の役でなんかうれしいです。

*「ANGEL MAGISTER」(mana様)キャスト公開(もじゃさん情報ありがとー!)
『ANGEL MAGISTER』応援中!

ナギ・エバーブライト役です。
これねー、
お話面白いよ~!!ニヤニヤゲラゲラしながら読みました。

久しぶりに尊敬する涼森ちさとさんとご一緒で嬉しいし!!
あさり☆さんは私が声の魔法使いだと思っている
(じゅうはちキン!10回「鬼うた。」レビュー参照)声優さんだし。

更新楽しみにしててくださいませ!!