ライブ終了☆本日最終回更新!! | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ライブ終了☆本日最終回更新!!

ライブ終了!!お疲れ様でしたー!!
急な参戦だったんですがいつもの皆も!!
今回が初だという人も!!(初めてだったのに変則的なライブ
にしてしまってごめんさない。是非バンドの時も来てみてください☆)
来てくれて本当に心強かったです。
なんだかいつもまわりにいるバンドメンバーが
いないものだから・・・ちょっとそわそわしました。

今回は初の試みですが、「恋する少女を勇気づける歌」と題して、
歌う歌にあわせて詩を一遍朗読して歌う、というのをやってみました。
セトリと詩です。詩は全て銀色夏生さんから。

1.
「恋する少女を勇気付ける言葉」 (『君のそばで会おう』)
♪ミステリークルーズ(ロックver./「くるーず☆クルーズ」主題歌アレンジ)

2.
「恋」(『月夜にひろった氷』)
♪完全無敵の恋ゴコロ(『SIN~黒朱鷺色の少女~』キャラクターソング)

3.
「夢のように僕たちは」(『君のそばで会おう』)
♪夢のカケラ(『たみうた』収録)

4.
「君へ」(『すみわたる夜空のような』)
♪メイドさんと執事(シングル『世界メイド選手権』6月末一般発売)

5.
「勇気をあげよう君だけに」(『悲しがる君の瞳』)
♪Tomorrow keep shining. (『マジスキボーカルアルバム』収録)


私の力不足で、歌ではなかなか伝えられない思いもありますが
今日は言葉でも皆に伝えようとしてみました。
たまにはこんなライブも面白いなと思ってもらえると嬉しいです。

画像 002
笹本愛莉さんと真理絵さんと民安。

そういえば写真結構たまってるんだ!!
先日よぞらちゃんと撮った写真。
画像 001
実は今度…二人で歌う歌がどこからか発表されるはずなのだ。
楽しみにしてて!!仲良く歌ったよ!!

画像 009
ちょっとボケちゃってるけど。こないだの
jamバンドイベントの写真いただきました~。
加乃みるくさん、ヒマリさん、民安、梨本悠里さん。

画像 012
キャララ。これはくるーず☆クルーズの主題歌歌うときの衣装。
セーラーが「先生☆おしえて」の時のだし
ネクタイがデートコースのだし、バレてる人にはばれてそうだー。

画像 016
くるーずといえば倉田まりやちゃんと写真も撮ってた!!
こっちの時は防止が麦わらで、上の時は白なの。細かい違いでした。

そして頂き物の写真もたまってますが
090601_0137~0001

みんなして私にTENGAをくれるのはやめなさい(笑)


これだけのテクノロジーのつまったものを私に…!!
まさに無駄遣いだよぅ!!もったいねえ!!松本社長が泣くよ!!

うちにもらいもののeggがありすぎるので本日戴いた
3個セットのうち、一個はありがたく(?)私がもらって
残り二つは対バンでご一緒だったTAROCKの男性メンバーさんに
差し上げました。使ってもらったほうがいいに違いないと思ったので
おすそ分けです。もしかしたらセクハラだったらすみません。
でも、すごくいいものらしいので…!!

ラジオ収録の時eggをうらかえして中を見たけど
私はウェイビーが好きだな!!

そして、更新のお知らせも。
ブレインポリスさまで連載中のブログ
本日最終回」にて、「引っ越し大作戦」最終回を書きました。

090601_0017~0001-0001

私と洗濯機のその後、ご覧下さい。