デートコース出演&当日チケットがちょい高いらしいが | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

デートコース出演&当日チケットがちょい高いらしいが

先にご紹介しました、民安★ROCKのデビューアルバム
「RocksJuice」先行発売もある1/11のライブですが
追加のお知らせがあります。

まずは、おさらい。

「Live!CHOIR 002」
日時:2009年1月11日(日)
会場:LIVEGATE TOKYO@EBISU 
料金:¥3,800(ドリンク代別途¥500)

第1部:12:00開場 12:30開演
第2部:17:00開場 17:30開演
出演(50音順/敬称略): 織姫よぞら / 加瀬愛奈 / 加乃みるく(第1部のみ)
Cy-Rim rev. / 桜川ひめこ / 民安ともえ/民安ロック / のみこ(第2部のみ) / Mizuka
チケット予約方法:
2008年12月13日(土)AM10:00よりローチケ.comにて販売開始
ロッピーコード:71913(1部、2部とも同じ番号となります)
主催:有限会社クワイア
詳しくは下記サイト
http://www.choir.co.jp/event/

ですが。まずはお知らせ第1報、

デートコース3人01
デートコース、一部・二部とも出演致します!!イエス!!

冬コミのマジスキラジオ公開録音を
お聞きの方は顛末をご存知だと思います。
あの時その場でマネージャさんを捕まえて交渉したんですよね!!

「抱きしめて欲しいよ」初披露になりますので
ゼヒゼヒMOONSTONEファンの皆様もお越しくださいな。

そして第2報は、当日券の話。
当日券出ます。やっぱり少しだけお高くなるらしい。

し・か・し。
私は知ってる・・・まだローソンチケットで前売り買えるんだよ・・!!
お金は大事なのでお越しの皆様は急いでローソンへGOです。
ロッピーの「Lコード」に「71913」っていれれば詳細出ますよ。

あ、第3報もありました。11日のライブ新グッズあります。

民安ROCKのステッカーが発売されます!!
欲しい欲しいと言われていたので
(ニリツさん達が)頑張って作ってみました。多分500円くらい。


11日はアルバム先行発売なので、ありがたいことに
ライブに参加する時間はないけどCDだけでも手に入れたい!!という方達から
物販だけ会場に入れないか、と問い合わせを戴きました・・

・・・が。
ごめんなさい、ちょっと無理っぽいですー(´;ω;`)
是非売って差し上げたいけど
ライブホールの中での物販なので・・・。ごめんね。

当日の諸注意としては、
・撮影、録音禁止
・荷物や他人による場所取り禁止
です。
手荷物はコンパクトに、ライブを楽しみ安い格好でお越しくださいね!!

ううう、眠い。にゃー。

そうだ、あのね。
今私の手元には納品されて来たRocksJuiceがあるのよ、ふふふふ。
感無量です。
皆の手元に沢山届きますようにー!!

気が付けばamazonも予約始まってました。

Rocks Juice
(2009/02/06)
民安★ROCK

商品詳細を見る

本当に、出ます。うおおおおおお!