ソコじゃなかった・・・ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

ソコじゃなかった・・・

*インプラント前回へのレス*
喰ぃっ鬼ーさん・・・ひー!!!民安も歯じゃないけど子供の頃病院でひどい目にあって
それこそ恐怖で気絶して覚えてないけどしばらくトラウマった事があります。ひーー。
ちひろ姉・・・あっっ。今日マスクわすれた・・・。しくしく。
みきにい・・・1回どころか30回やってもおわらなそうな気がする・・・
水瀬さん・・・ああっ、怖がらせちゃった、いいえ!歯医者は怖くないんです。
私が怖がりなんです。とってもイイ先生ですー。水瀬さん歯健康で羨ましい!
阿野さん・・・じゃあそれを楽しみに・・・ってなんだか楽しみなんだか罰ゲームなんだか
しいたさん・・・ようやく15日調整つきました。15日は前歯が仮歯ですので!!(笑)
笑い男さん・・・翌週に仮歯!?いいなぁ、早いなぁ!!確かに小学校の頃と比べても
今のほうが格段技術が進歩してますよね。現代でよかった・・・
微多肉さん・・・土台ばっちりだったんですね、いいなぁ。そこがあるないで
すっごくお金がチガ・・・あ、ごほごほ、げふん。しくしく。
特攻隊長さん・・・ま、まえばが折れ!!???と、特攻・・・したんですか??一緒に頑張りましょうね!
POMPOOMさん・・・総入れ歯ヤですね・・・一部でも嫌だよ~~。頑張る!!
犬彼さん・・・あああ、先輩、先輩ーー!!おつとめご苦労様です!!自分もがんばるっス!!((´Д⊂ヽ
エンペラーさん・・・うん、確かに。今日はちょっと慣れた!!というか今日は痛く無かったからかな・・・
親知らずが4本、大変でしたね((((;゚Д゚))))ガクガク



歯医者さん、3回目です。あうう。
今日は一体何をされてしまうのやら・・・。
全ての歯に心当たりがあるので何をされてもおかしくない
何が起きてもヘンじゃない、
そんな時代です。覚悟は出来てる。

本日は上奥歯の治療途中だったヤツを治療。
詰め物がとがってて、収録中でも
丁度1000ワード以上しゃべったあたりから
舌にこすれて痛くなる
急ぎの治療が必要なトコでした。
最近なんだか時々じーーーんと痛いこともあったので。

さて、麻酔。
麻酔の前の綿麻酔してから、奥歯の打ちにくいトコに麻酔。

先生はとっても上手なのでやっぱりあまり痛くないし
前回怖すぎたので今回はちょっとだけ平気でした。
しかし。
感触で
「ああああ・・・す、すごい・・・そんなに奥まで
 そんなに中までぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・!!!!!!」

ってくらい奥の方へ刺されてる気がするよね、注射。
実際どのくらい刺してるものか見た方が
怖くないかもしれません。

私が最近痛んだといったので、1回前の詰め物を外して
中を点検。
新しく詰めて、次回かぶせましょうという事になりました。

途中アクシデント。

なんだか治療のときものすごく頭を下に傾斜されてて
いっつも首のところでようやくずり落ちるのをストップ、
くらいだったので
「なんかすんごい角度だなー。首のトコいたいなー。
 頭に行く血がとまってくらくらするなー・・・」

とは思っていたのですが。
本日はバキュームの人があまり上手くなくて
口の中に治療中のしぶき水がたまったとたん
一気に気管へ(|||゚Д゚)!!!!!!
タップの要領でむせる私(笑)ギブギブ!!

なるほど、あたまをさげてるから
気管にいきやすのだねー。気をつけよう・・・
いや、私じゃなくて助手の人気をつけて!!

本日は詰めなおしだけなので460円。

うちに帰って晩御飯食べてから、
治療された歯が私が痛いなーと思っていた歯の一個奥
だった事に気が付いた。
ああ、ここも悪かったのか・・・。

インプラントどころか治療だけで遠いです。

人気の歯医者さんなので次の予約が2週間後しか
とれなかった・・・。あうう。

ところで。
新作ゲームをうふふとチェックしていて
未亜さんも出てている「学園☆新撰組」みていて
ああ、私坂本竜馬サンと誕生日一緒なんだわ!!
と気が付いて嬉しかった。
今まで小堺一機サンだなーとしか思ってなかったので・・・。
いえ小堺サンは大ファンですけれども!!