おとなげねい | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

おとなげねい

怒りが落ち着いたので昨日の日記中の
○○な台詞を●●で伏字にしておきました。
私がとっても大人気なくてごめんよ。

よくよく考えると、民安は特技が
「セクハラされない。キャッチに合わない」
というノンフェロモン女子なので
人のセクハラに弱いのかもしれないわ…。うーむ。

ところでノンフェロモンっていい言葉ですよね。
ノンフロンぽくて地球に優しそうじゃないですか。

民安が作った造語でもう一つ夏くらいから
「メタボリックグラマー」という言葉を流行らせようと一生懸命
だったんですが全く流行りませんでした。くすんくすん。

モチネタとして生きていくしかありません。
071116_1627~0001.jpg

大好きな曙橋「ラ・ヴィ・ドゥース」のケーキ、バッカス。
民安はオレンジとチョコという組み合わせが好きで好きで
仕方がないのです。
先日曙橋で収録があったのでご一緒してタレントさんと
一緒に食べに行ってきました。
ケーキは女子の幸福です。はふー。