あさだー | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

あさだー

20071016062003
変な時間に起きてます!民安ともえです。
ドリパで燃え尽きちゃったみたいで今日は一日うつらうつらしてました。

今日、というか昨日は。昼頃やっと起き上がって納豆食べて(笑)締め切りの約束だったテキストもののお仕事を時々寝落ちながら書いていたら夜七時くらいになっちゃって、慌ててメール送ったらまた即寝落ちてしまい…

起きたら深夜2時過ぎとか!!がーん!体力ないなぁ(汗)おなか減ったよー。

テキスト仕事の続きなどしつつもう朝です。
皆は今頃仕事に備えて眠ってるんだろうなぁ。
いい夢みてるかなぁ?

昨日はドリパ、沢山、本当に沢山のお越しを有難うございました…!
サイン会にも皆きてくれました。有難う有難う(ノ_・。)
「幼なじみはベッドヤクザ!」を楽しみにしてくれているんだなーと直接感じて、
民安はこのゲームの中では1キャラクターの声優という、ほんのパーツみたいなものだと思うんだけど…自分の事みたいに嬉しかったです。
体験版、面白かったですか?楽しんで貰えてるといいな!!

民安は姉に弱い質なので、そりゃーもう魅咲さんにめろめろです(笑)
声は可愛く色っぽく、超最高ですよ桜川さーん…!!(ただのファン)
主人公が…過去に関係がある女性が出てくるのってめっちゃ珍しくないですか!?
なんだかシチュ萌えしましたwみんなはどう?

そして初公開だったムービーも良かった~!!
井上みゆさんのステージもごらんになりましたかっ?
主題歌「1×8ラブバレット(いっぱちって読むんだって。いちかばちかって意味だぜ!)」のフルバージョンが聞けたんだよ~!
みゆさんは、バラードを歌われても抜群のシンガーさんでらっしゃるのに今回みたいなきゅんとした歌も激可愛くて最高でした!フルバージョンは初回特典のCDに入ってるらしい。欲しい!マジで…!
今回みゆさんとご一緒させて戴いて初め私は緊張してたんですが、ステージ裏でもはにかんだ感じの可愛い方でときめきました。仲良くして戴いて有難うございました…!
そして…、
見た?聞いた?!新堂さんとメイド隊さん達が超見応え聞き応えのステージをー!!
こんなステージを見たら僕はもう!みたいな!
もう、感動した!まゆみん!まゆみんて、すげえ!すげいよ…!
ムーンタイズの新曲も良かったよね(#^-^#)
まゆみんがあんな雰囲気の曲一度やってみたいっていうのは初めて会った頃聞いてたから…やったね!と思って、一緒に見ていた脳内彼女のプロデューサー様とも、いい!超良くないですか!とリハの時から騒いでしまった。
ちょっとハスキー目の高音が神秘的でカッコ良かったよね~~。

みそげっちゅとか萌え萌え曲の時は、ステージ裏で新堂さんのステージを見ながらみんながフリマネしながら踊ってたりしたもんです。
民安はカーテンの隙間からお客様をのぞき見しつつ一緒に揺れてました~。ああ…楽しかったなー!
客席側でみたかったのでもっとライブとかしないのかな~とそわそわそわしましたよ。
ね、今回のライブビデオとかあったら欲しいよね!

ステージの後は、民安はサイン会でした。
少子化対策の敵ともいえるあさひくんに、皆愛を有難うございます!!
違いのわかる漢だな!!(笑)

民安にも、サインの間に沢山の応援の言葉を貰いました。
嬉しかった。ほんとに嬉しかったです!
この為に来てくれた人とかもいて、サインの一番後ろの方の人は一時間以上待ってたと思うんだけど皆ジェントルメンでしたよ~!
今年の春、ステージにも出たドリパから民安を応援くださって今回も来てくれた人もいました。
ありがたいなぁ…(>_<、)

とても楽しいドリパでした。
そうそう、ステージ前には楽屋でお喋りしていた神村ひなさんのご厚意に甘えて、新堂さんと一緒にsymphony様ブースにもおじゃましました!
公開録音生ラジオに飛び込みゲストしたのだ。
宣伝させて戴いて有難うございました!!
まゆみんと二人で、本番前に顔だけポスターで隠しながらずっと踊ったりしてたので、はたからみたら舞い踊る巫女と男子学生…かなり怪しかったことでしょう。
懐の深いひなさん、symphony様有難うございます!

有難うはまだまだ続くのですがもうすっごい朝なので2、3時間仮眠しますー。

写真はドリパで戴いためっちゃキュートなバラ。以前このバラ下さったのと同じ方に差し入れして戴いたフラワーベースに生けてます☆
すごい密度の濃いピンクで可愛いです!
有難うございます!