「アイドルKiss!無敵ッス☆」レコ発東京 | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

「アイドルKiss!無敵ッス☆」レコ発東京

「アイドルKiss!無敵ッス☆」

レコ発ライブin名古屋・東京、

無事終了~~~~!!!

みんなお疲れ様ーーーーーーー!!!


楽しかった、楽しかったね、ヤバいね!
なんというかあんなに過酷(笑/体力的な意味)で
あんなに楽しいなんてすごすぎるライブでした。

名古屋、大阪ともサイン会含めて…ライブ時間各5時間だよ!!

GRL_0016.jpg
会場でのぷち打ち上げにて。
青葉りんごさんがおいでのうちに写真とれなかった…無念!!
青葉さんはシャッテン!のOPを歌ってくださったのでワタシ歓喜でした!!

セトリとか色々話したいコトもあるんだけど、
何よりもね
今回がこんなに楽しかったのはみんなのおかげです。
スタッフさん、出演者様、、応援してくれた皆。ありがとう…!!!

名古屋、ワタシには初ライブの地でした。

初めて民安のライブを見に来た!という方も沢山おいででした。
メッセージ、ラジオ聞いてますよ、頑張って下さい、楽しかったです、
また来て下さい、と沢山声かけてもらえました。感涙。

あ、あとね
民安を最近知った、という人だけじゃなくて
本当に昔の作品で知って応援くださってた方も
いっぱいいたのですよ…。嬉しかった。
○○~からずっと応援してますよ!みたいな!!

名古屋でのトークライブやサイン会以来だったり、
大阪のキャララやドリパの時よく来てくださってた方だったり、
久しぶりの皆様にも会えました。

ありがとう、会いたかった名古屋。なんかこう、ワタシは幸せモノでした。
グッドウィルさま、春日井GSP様、あと名古屋のよぞらちゃんの
ファンの皆様、お世話になりました。
当日はよぞらちゃんの歌を歌わせてもらったりもあったりしてドキドキでしたが
よぞらちゃんのファンの皆に暖かく迎えてもらえて本当うれしかったです。

そして昨日、東京。

民安ともえ、か・な・り・テンパる!!

だがしかし

たのしかった!!


裏は色々バタバタしたんですが
やっぱり楽しかった。東京もありがとう、ありがとうね。

ワタシは今回よぞらちゃんと歌った「なんちゃらおれんじ」が大好きで
アレを歌うとなんだか楽しくて気合が入る感じです。
おうちに帰って、聞いてくださいましたか?歌詞もしっかり見た?
よぞらちゃん心配してたけどヘコんだ?(笑)
そんなことないよね~~!!
ワタシも身に覚えがある事ばかりで(笑)
あれだけアーティストに伝わっているならライブ参加冥利に
つきると思います。うん。神歌詞、神曲だと思う。
ライブは聖地だなーとひしひし思ったりします。

東京も、いつも来てくれる皆、初めて来てくれた人満員御礼でした。
会場内の明かりがついたときは
1人1人と目を合わせよう!と思って奥の方まできょろきょろしました。
どうでしょう、アイコンタクト、とれた?
楽しかったね!!ライブ後のサイン会でも
「楽しかったね~、超楽しかったね~」ってそんな話ばっかり
しながらサインしました。

セトリや裏話や打ち上げ話は、また後日。
明日からはまた収録です。
民安★ROCKのアルバム制作までに
まだまだゲームの収録が続いていきます。

今日は朝からずっと一言も声を出さずに喉を労わる日。

昨日の打ち上げでtororo団長が皆を連れて行って下さった
焼肉やさんから
団長がワタシに食べ切れなかったものを色々折り詰めで持たせて下さったので
それをおいしくたべながら1日を過ごしています。
(へろへろだったのでお気遣いを…!ありがとうございます、ご馳走様です!!
ふかふかチヂミ美味しいです!!)

ライブ。ありがとうございました。
うれしかった。みんな大好きです。皆も体労わってね!!参加してくれた人は
楽しい思い出を筋肉痛と共に半数中でしょう。

そして今回会えなかった皆も、いつかきっと会おう、会いに行きます。

もう一回、ありがとうございました!!!!!!